TOP > チャットちゃっと

いっちばん嫌いな同担できたわ/1086



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 鏡音モナ
[2022-11-09 21:58:33] [×]
そいつの特徴
・ミクのコスプレしてたり、レン君のコスプレしてる
・顔つきが完全に嫌な女
・ミクとレン君が好き
・見た目は20代くらい
・オタ部屋のルームツアーの動画とか出してる

誰でしょうか?


1: 鏡音モナ 
[2022-11-09 22:01:44] [×]
ちなみにそいつの動画は「ボカロ オタ部屋ルームツアー」ってYouTubeで検索したら出てくる

2: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-11-09 22:06:33] [×]
吐き気した

3: 鏡音モナ 
[2022-11-09 22:11:52] [×]
>>2だろうな( ゚∀゚)

4: 鏡音モナ 
[2022-11-10 17:03:59] [×]
んでそいつのチャンネルは「しらゆきミク」って検索したら出てくる

5: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-11-10 17:10:41] [×]
>>4 見てたら普通に頭痛くなった。どうしてくれる。

6: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-11-10 17:11:43] [×]
チャンネル登録者7万いるの草しか生えぬ。

7: 鏡音モナ 
[2022-11-10 17:18:51] [×]
なんであんな奴に7万もいるんだろうね

8: 鏡音モナ 
[2022-11-10 17:21:37] [×]
>>5お前もアイツのアンチにならないか?

9: 鏡音モナ 
[2022-11-10 17:26:23] [×]
一つ言っておく


絶対にしらゆきミクという女を許すな

10: 鏡音モナ 
[2022-11-10 17:41:37] [×]
そこら辺にいる同担(女)……普通のコロナウイルス
そこら辺にいる同担(男)……普通の人間
しらゆきミク……コロナウイルス(オミクロン株)

11: ( っ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-11-10 18:54:37] [×]
オタク苦手だったけど、あまりそこまでではなかった
で も
この人は流石にきもすぎる
自分のこと神とか言ってるのはガチ引いたしそもそもあんまし顔可愛くない...
コスプレなかったら結構酷いと思う
コスプレあってもきもいけど

12: 鏡音モナ 
[2022-11-10 18:59:29] [×]
>>11的確すぎワロタwww

13: 鏡音モナ 
[2022-11-10 18:59:58] [×]
うぃい~しらゆきミク本人としらゆきミク信者息してるぅ~?

14: 鏡音モナ 
[2022-11-10 19:00:50] [×]
ってかアイツいい年こいて自分のこと神って言ってたん?さすがにヤバイわ

15: 鏡音モナ 
[2022-11-10 19:02:15] [×]
一番の被害者は……あんなクソ女に推されるミクとレン君

16: 鏡音モナ 
[2022-11-10 19:05:30] [×]
>>11しらゆきミクのヤバイところは他にもあるよ。ミクとかレン君の名前使いまくって収益化して飯食ってるんだから

17: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-11-10 19:10:37] [×]
※注意※
しらゆきミクを見る時は
目をつぶって耳を塞いで見ましょう。
目に入れてしまった場合
頭痛 鬱 吐き気に。
聞いてしまった場合
失禁 知能低下 嘔吐
などを引き起こす可能性があります。

18: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-11-10 19:11:46] [×]
>>16 それなぁ…

19: 鏡音モナ 
[2022-11-10 19:12:50] [×]
動画が流れてきたら5秒以内にスクロールして視界から消しましょう。
5秒以上見ると体調不良に見舞われるのですぐに病院にいきましょう

20: 鏡音モナ 
[2022-11-10 19:14:08] [×]
そうだこのスレをしらゆきミクアンチスレにしましょう。
まぁ最初からそのつもりでたてたけどさ


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア