TOP > チャットちゃっと

きつね、詳細求む/19



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 掲示板ファンさん
[2022-11-08 23:43:17] [×]
今わかってること↓
・まともな会話ができない(なんか病気でも患ってんのかな)
・うるさい
・暴言しか吐かない(初対面の人にいきなり暴言んをはく)
・謎の軍(笑)らしい(やってることが小学2年生)
・中学生くらい?(精神年齢的には小2)
まぁこんくらいかなこれでよく人のこと叩けるな


1: きつつね 
[2022-11-08 23:44:23] [×]
だめだこの人自分もちょっとアレってことに気がついてないようだ

2: 掲示板ファンさん 
[2022-11-08 23:46:16] [×]
付け足し
部が悪くなると逃げる

3: 掲示板ファンさん 
[2022-11-08 23:47:16] [×]
1
うーん?自分の悪いところは自分がよくわかっているけどねぇ

4: きつつね 
[2022-11-08 23:49:29] [×]
>>2ほう!あなたは何も知っていないようだ!

5: 掲示板ファンさん 
[2022-11-08 23:51:27] [×]
4
いや知らんわ今んとこ知ってるとこ言うてるやろ考えろ

6: きつつね 
[2022-11-08 23:53:03] [×]
>>5それはすまなかった

7: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-11-08 23:54:22] [×]
>>本文 説明

まともな会話ができない→いつもはこんなことないです。
うるさい→そんなうるさくないと思う。
暴言しか吐かない→冗談くらい分かれよ。なんか学校で嫌なことあってストレス溜まってるんだと思う。
謎の軍→きつね軍のことっすかね。俺らがいる別の掲示板で荒らしを倒すために作られた軍らしいっす。
中学生→小学生らしいっすよ?

8: 掲示板ファンさん 
[2022-11-08 23:54:56] [×]
6
とりあえず、人を叩くということは叩かれる覚悟がないと行けないということは覚えときんしゃい

9: きつつね 
[2022-11-08 23:55:13] [×]
>>7ありがたや

10: きつつね 
[2022-11-08 23:55:43] [×]
>>8ん、きん"しゃい"…?
お前、もしやはまちか?

11: 掲示板ファンさん 
[2022-11-08 23:56:56] [×]
7
詳細ありがとうな
理解
まぁ五月蝿いに関してはひろゆき語で言うワイの感想だから気にしなくていいよ

12: きつつね 
[2022-11-08 23:57:00] [×]
>>8あとその辺はなんとかなるさ思考一筋で言ってるのでなんとかなる可能性が高います

13: 掲示板ファンさん 
[2022-11-08 23:57:28] [×]
10
単純に地元長崎だからです

14: ( っ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-11-09 06:59:34] [×]
暴言しか吐かない→自分初対面の時普通に話してくれたけど?

15: HAGEコBIノ 
[2022-11-09 07:21:11] [×]
>>14?俺は皆に言われるお。まぁ俺が変態だからか

16: ( っ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-11-09 07:36:35] [×]
15 うん、まず変態キャラやめようか☆

17: HAGEコBIノ 
[2022-11-09 19:28:21] [×]
>>16生きがいを否定するなぁぁぁ!!

18: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-09 20:28:11] [×]
>>17おーっと。これ以上の反抗はお前の絶望を招くことになるゾ

19: HAGEコBIノ 
[2022-11-09 21:06:34] [×]
俺の生きがい…


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア