TOP > チャットちゃっと

事件。/7



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり
[2022-11-01 23:36:38] [×]
きつねが1000取ったので企画してたオーバーキル再開企画は延期します。


1: はまち 
[2022-11-01 23:38:33] [×]
見たかったのになぁー(;´・ω・)ウーン・・・

2: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-01 23:39:57] [×]
あなたを詐欺罪で訴えます!理由はもちろんお分かりだぇすね?あなたが皆をこんな情報で騙し、更新を延期して悲しませたからだぇす!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。(ノアさんに)裁判も起こします。(チャちゃで)裁判所にも問答無用できてもらいます。(ここ)慰謝料の準備もしておいて下さい!(いらん)貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいだぇすね!ではぽやしみ!

3: はまち 
[2022-11-01 23:40:21] [×]
むしくい先生再開するのも期待しています。3年も作らなかったりしないでくださいね

4: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-11-01 23:40:42] [×]
1000取ってなければなぁ

5: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-01 23:41:04] [×]
>>3したらころんす。ただそれだけのことさ。ハハッ!

6: はまち 
[2022-11-01 23:42:24] [×]
オーバーキルやっと再開すると思っていたのに(;´・ω・)ウーン・・・

7: はまち 
[2022-11-01 23:58:46] [×]
いますぐみたいぐらい


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア