TOP > チャットちゃっと

質問コーナー/39



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 20: きつね 
[2022-12-18 23:16:38] [×]
>>19おヒメグマさんをなんだとおもっとるんだ

21: ハゲコビーノ 
[2022-12-18 23:18:08] [×]
>>16俺の童卒相手がしてる

22: おひひ 
[2022-12-18 23:19:55] [×]
>>20大便帝国に選ばれるはちみつ帝国の女王

23: おひひ 
[2022-12-18 23:20:27] [×]
>>21そう…きつねさんがそんな人だとは思わなかったよ(謎)

24: おひひ 
[2022-12-18 23:21:50] [×]
>>22女王ってここできっぱりいってるのにわがはい男の娘だと思ってた人草映えr((((((

25: ハゲコビーノ 
[2022-12-18 23:22:11] [×]
>>23?ハゲコやぞ

26: きつね 
[2022-12-18 23:23:09] [×]
>>23あしゃここにおる

27: 神速ゆうた   ID:7f209ecd5
[2022-12-18 23:24:22] [×]
ガチグマくぅーん調子に乗ってすまん。。。。ニヒ

28: おひひ 
[2022-12-18 23:25:26] [×]
>>25ハゲコさんがきつねさんとにっちでえっちなことを…きゃーー

29: ハゲコビーノ 
[2022-12-18 23:26:37] [×]
>>25俺はケモナーでは無い!

30: おひひ 
[2022-12-18 23:26:47] [×]
>>27**味のカレーくうか?

31: おひひ 
[2022-12-18 23:27:16] [×]
>>29俺はケモナーだ!!掲示板のアカウントめいもケモナーだ!!

32: おひひ 
[2022-12-18 23:27:49] [×]
うんんこにし忘れてたわクソ

33: ハゲコビーノ 
[2022-12-18 23:28:48] [×]
禁断の選択…
**味のカレー
カレー味の**

34: おひひ 
[2022-12-18 23:29:02] [×]
ケモナーでなにがわるい!だがきつねさんは獣臭がしそうなのでちゃんと川じゃなくて腐女子でからだをあらってください!バ カ!

35: おひひ 
[2022-12-18 23:29:53] [×]
>>33うちの先生うんんこ味のカレーがいいっていっててクラス中が吹いた

36: おひひ 
[2022-12-18 23:30:33] [×]
腐女子はいい香りがするんじゃあ
くんくん


37: おひひ 
[2022-12-18 23:33:31] [×]
あ…やっとせいきを…保ちだせた…
そう、俺が発狂しだしたのは、かいてたしょうせつがきえたからっ…だっ…うぐっ
レンくん…たんじょうびのひにタコさんウインナーをもらっても…強く…いき…ろ…よ‥

38: 鏡音モナ 
[2022-12-22 23:12:55] [×]
>>5もしもそうだったら………

レンくん「お!このモナって子……なんかいいな」
レンくん「でも実年齢晒すとエロガキって思われそうだなあ……年齢ごまかすか」
レンくん「名前は……ゆうたでいっか」

そして語尾に「デヘヘ」とつけるようになりましたとさ




こんなの絶対ない……

39: きつつね 
[2022-12-22 23:36:59] [×]
>>38最初から元の名前にしてるあたりないね、うん
てかもしそうだったら早く逃げろ


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア