TOP > チャットちゃっと

質問してくれぇ/9



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: きつね…いっう
[2022-10-10 23:32:04] [×]
なんかする暇あったら小説とかの質問くれ
https://www.chatting.jp/bbs/thread/682336/
できれば更新まだとかはやめてね


1: きつね…いっう 
[2022-10-11 21:35:57] [×]
してねぇ

2: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-10-11 21:40:53] [×]
質問っす。
ただによさんとは誰ですの?

3: きつね…いっう 
[2022-10-11 21:57:08] [×]
知らん実験によって生み出された完全生物
きつねらの世界には超マイナー都市伝説程度の知名度ぇす

4: きつね…いっう 
[2022-10-11 21:57:28] [×]
ごじたきつねの世界ではぇす

5: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-10-11 22:05:07] [×]
ほう…続いての質問だ…
YOUの黒歴史おしえて(はーと)

6: トリル 
[2022-10-11 22:05:55] [×]
>>5むしくいぼんぐりの黒歴史をまず教えるね

7: きつね…いっう 
[2022-10-11 22:21:46] [×]
>>5関係ないこと質問する暇あったらオーバーキル更新しなさいっ

8: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-10-11 22:31:03] [×]
黒歴史は何?
ねぇ…関係…あるよ?

9: きつね…いっう 
[2022-10-11 22:42:02] [×]
ったくぅしゃーねーなーじゃコプの黒歴史教える
昔バイトで宅配便してたが間違えてオオカミ軍の基地に届けてしまった


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア