TOP > チャットちゃっと

名も亡きオールフォーワン死に腐れ/16



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: John Fitzgerald Kennedy
[2022-10-10 20:12:37] [×]
口調がうざいしきもい


1: ハゲコビーノ 
[2022-10-10 20:49:16] [×]
キャラ作りだよ?原作見ろ

2: ハゲコビーノ 
[2022-10-10 20:49:44] [×]
お前が死に腐れw

3: 黒豚 
[2022-10-10 21:09:36] [×]
>>3
ナイスハゲコくぅーん

4: John Fitzgerald Kennedy 
[2022-10-10 21:16:12] [×]
2
は?お前らに言ってねぇんだわ
名も亡きオールフォーワンに言ってんだよ関係ない奴が口出ししてくんな

5: ハゲコビーノ 
[2022-10-10 21:30:25] [×]
>>4じゃあ他の奴が口出し出来ない所で話せよwww

6: 黒豚 
[2022-10-10 21:35:24] [×]
>>5
ナイスハゲコくぅーん

7: ハゲコビーノ 
[2022-10-10 21:51:00] [×]
>>6ありがどぉーゆーすけくゅーん

8: トリル 
[2022-10-10 21:52:15] [×]
>>7ナイスダマどかーん

9: ハゲコビーノ 
[2022-10-10 21:56:19] [×]
>>8)))ナイス(((

10: John Fitzgerald Kennedy 
[2022-10-10 22:13:52] [×]
8、9
は?黙れ

11: 怒り狂うだだによさん 
[2022-10-10 22:15:36] [×]
>>10やぁこんにちは。
きみをぶっころすよ。

12: ハゲコビーノ 
[2022-10-10 22:23:14] [×]
>>11そういうのは論破されるから止めとけ

13: ハゲコビーノ 
[2022-10-10 22:24:37] [×]
>>10うーん…人にお願いする時はどういう言い方するかママとパパに教えてもらえなかったの?

14: John Fitzgerald Kennedy 
[2022-10-10 22:50:16] [×]
13
相手の首を十字固めで首を折りながらお願いするのが礼儀だと教えられたことはある

15: 怒り狂うだだによさん 
[2022-10-10 22:53:32] [×]
>>14俺は首に太めのナイフをぶっ刺してだぇすボイスでお願いするのが礼儀って教えてもらったよ(お巡りさんこいつだぇす(できればスレ主も道連れにいやそっちだけにしてほちぃ))

16: 名も亡きオールフォーワン 
[2022-10-10 22:58:51] [×]
おやおや、嬉しくないねぇ
僕を嫌うのはいいけどねぇ他の関係ない人に暴言を吐くのはどうかと思うよJohn Fitzgerald Kennedy君


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア