TOP > チャットちゃっと

スレッド作成者は荒らしということでいいですか?/35



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 16: 人ォ! 
[2022-10-09 12:42:56] [×]
これから作るスレに同意する方はそちらにのみコメントを残してください。
どちらもという場合はコメントしないでいいです

17: 一時停戦を誓うするむしくい 
[2022-10-09 12:43:15] [×]
>>11ハッタリじゃないから自分が反論できねーからって全部ハッタリとか決めつけるのゴミすぎるだろ!w


18: トリル 
[2022-10-09 12:46:52] [×]
>>13自分が不利になるような意見はハッタリと言う…
これこそ知能が低いですね☆

19: 人ォ! 
[2022-10-09 12:48:48] [×]
>>16投票締切は15時(午後3時)です

20: ぽへふぁん 
[2022-10-09 12:53:26] [×]
久しぶりにきたらまた荒れてんのかよ。
ここには呆れたわ。

21: 一時停戦を誓うするむしくい 
[2022-10-09 12:54:38] [×]
>>20 ここなんで荒れるんだろーね

22: ぽへふぁん 
[2022-10-09 12:55:46] [×]
>>21理由は一つ。
キッズが多いからだ。

23: スレッド作成者 
[2022-10-09 12:59:16] [×]
もうネットで悪口書いてる人全員知能が低いです。

24: スレッド作成者 
[2022-10-09 13:03:11] [×]
>>17 >>18 そうやって悪口言ってる人の方が知能低いと思いますよ、というかよくwをつけますね。

25: ネットマン 
[2022-10-09 13:14:55] [×]
あなたも一応荒らしているんで知能低いですよ。

26: トリル 
[2022-10-09 13:16:37] [×]
>>24正論言ってなのが悪いの?

27: 一時停戦を誓うするむしくい 
[2022-10-09 13:17:52] [×]
>>24 はわわ…どうしよう…
あの…スレッド作成者さん…はわわわ…大丈夫ですか?…
特大ブーメラン刺さってますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

28: スレッド作成者 
[2022-10-09 13:19:57] [×]
>>27 でた、特大ブーメラン。

29: 一時停戦を誓うするむしくい 
[2022-10-09 13:22:39] [×]
>>28だってブーメランだし…

30: スレッド作成者 
[2022-10-09 13:23:30] [×]
>>29 根拠は?

31: 一時停戦を誓うするむしくい 
[2022-10-09 13:24:28] [×]
言ってやるよお主の悪口。
語彙力ないは悪口。はっきりわかんだね。
悪口は人を馬鹿にしたような言葉。
これも悪口なんですわよ。

32: スレッド作成者 
[2022-10-09 13:25:54] [×]
>>31 あなたも私と同じこと言ってますよね?

33: 一時停戦を誓うするむしくい 
[2022-10-09 13:28:43] [×]
>>32あそ。お前を追い出すために使ってるだけやで

34: スレッド作成者 
[2022-10-09 13:30:13] [×]
>>33 だったら最初からそう言ってください。

35: 一時停戦を誓うするむしくい 
[2022-10-09 13:32:10] [×]
>>34 聞かれんかったし


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア