TOP > チャットちゃっと

ハゲコビーノさんへ/15



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ネコ
[2022-10-09 09:32:11] [×]
ハゲコビーノさん!澤兎さんと仲良くしてください!


1: ネコ 
[2022-10-09 09:38:53] [×]
もちろん謝らせますので!

2: ハゲコビーノ 
[2022-10-11 19:30:28] [×]
ネコって澤兎じゃねぇの?

3: ネコ 
[2022-10-11 20:02:58] [×]
違いますよ?そもそも澤兎さんが男で私が女。性別が違う時点で違いますよ。

4: 羽毛子美一野 
[2022-10-11 20:08:36] [×]
いやいや澤兎だろ。じゃあなんで澤兎がチャットした後とかネコがチャットした後にすぐくるんだよ。おかしいよねー?

5: 葉毛子美一野 
[2022-10-11 20:09:19] [×]
って事でよろし?

6: ネコ 
[2022-10-11 20:10:16] [×]
それはもちろん正式な理由がありますよ!澤兎さんを監視してるからです!あの人私に内緒でどっか行きますからねー

7: 葉毛子美一野 
[2022-10-11 20:11:28] [×]
ププw

8: ネコ 
[2022-10-11 20:13:38] [×]
まあ笑われるわけですよねーあと、私がここでコメントしてるのに澤兎さんがコメントしてないのも理由になってます。いいですか?私は決して澤兎さんになりすまして投稿したことないですから!(あ…いっちゃった!)

9: ネコ 
[2022-10-11 20:15:18] [×]
まあバレたのでいいますが、ハゲコビーノさんを澤兎さんから引き離したのは私ですよ。

10: ネコ 
[2022-10-11 20:15:30] [×]
それじゃあ失礼します!

11: 澤兎 
[2022-10-11 20:16:03] [×]
おいネコ何をしている?

12: 澤兎 
[2022-10-11 20:16:28] [×]
勝手に行こうとするな

13: 葉毛子美ぃ野 
[2022-10-11 20:17:09] [×]
こんなんw?

14: ネコ 
[2022-10-11 22:07:04] [×]
そうですねw


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア