TOP > チャットちゃっと

これ以上やめて/8



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: トリル
[2022-10-08 23:06:17] [×]
人が傷つくところをもう見たくない


1: ハゲコ絆結星 
[2022-10-08 23:07:34] [×]
俺は澤兎さんに傷付けられたんだよ
俺は被害者だ

2: きつつね 
[2022-10-08 23:08:54] [×]
やめろぉ!なかなおりしろぉ!しないならこのサイトぶこわす!

3: スレッド作成者 
[2022-10-09 09:17:26] [×]
>>2 どうやって壊すんですか?インターネットに直接入って物理的に壊すんですか?

4: 澤兎 
[2022-10-09 09:26:31] [×]
俺は仲直りなんてする気は一切ない。そんなのするなら死んだほうがマシだ。

5: きつつね 
[2022-10-09 10:59:08] [×]
>>3なぁにをいっとるんぢゃなんかいろいろおもくしてBOOOOOMさせるんぢゃ(いや犯罪ぇすからそれぇ!)

6: スレッド作成者 
[2022-10-09 13:11:51] [×]
>>5 それ爆破予告と一緒ですよ?

7: ハゲコビーノ 
[2022-10-09 13:14:28] [×]
>>4何が死んだ方がマシだよ。
俺の方があなたと仲直りするのを願い下げするわ

8: 一時停戦を誓うするむしくい 
[2022-10-09 13:14:50] [×]
>>5 2ちゃんとかでそう言うやつあったわね…


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア