TOP > チャットちゃっと

エルゥケルゥ軍曹は神アニメだからイラスト検索しようとした結果/4



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 狂気!むしくいぼんぐり!(握力は皆無)
[2022-10-06 17:43:36] [×]
俺「うほwwwwwケロロ軍曹おもろすぎwwwwwwイラストとかwwwwあるんやろなwwwwww検索しよwwwwww」
んで少しだった後
俺「流石に健全アニメ(?)だからR18はないだろうね!」
検索しようとして『ケロロ軍曹い』で私は手が止まった。
いきなり団子。というやつが検索予測であった。
なんかそういう話あったなー。って思って検索したら
まじでそういう商品あったんかい!wwwwってなった。
ちなみにR18はあったよ!w


1: 狂気!むしくいぼんぐり!(握力は皆無) 
[2022-10-06 17:46:35] [×]
なぁみんな。みんなの思ってること当てるわ。

2: 狂気!むしくいぼんぐり!(握力は皆無) 
[2022-10-06 17:46:56] [×]
だ か ら な ん だ よ ?
だろ?

3: ハゲコ絆結星 
[2022-10-06 18:44:48] [×]
エロかったですか?

4: ラオト 
[2022-10-06 18:50:23] [×]
変態おる。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア