TOP > チャットちゃっと

花井弘翔さんと結婚したい/36



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 17: スレッド作成者 
[2022-10-08 19:57:28] [×]
>>15 あなたも中学生ですよ、おぼっちゃま。

18: 終未のきつね 
[2022-10-08 19:58:11] [×]
>>14不快になると嫌になる

19: ハゲコ絆結星 
[2022-10-08 19:58:39] [×]
>>17反論しないんだね…小学生が敬語使ってイキッてるのかなぁ?

20: スレッド作成者 
[2022-10-08 19:59:45] [×]
>>19 イキってませんよ。

21: 終未のきつね 
[2022-10-08 20:00:54] [×]
>>20なんかそういうデータあるんすか?

22: ハゲコ絆結星 
[2022-10-08 20:01:00] [×]
>>20可w愛wいw

23: ハゲコ絆結星 
[2022-10-08 20:02:18] [×]
>>20じゃああれかなぁw?冷静に対応してる俺カッコいいって思うタイプかな??

24: スレッド作成者 
[2022-10-09 09:02:21] [×]
いますよねえ、人を小学生って決めつける人、そんなんだから知能が低いんですよ。

25: スレッド作成者 
[2022-10-09 09:02:59] [×]
>>23 あなたもそうですよねえ?

26: スレッド作成者 
[2022-10-09 09:05:08] [×]
>>19 まず私がイキっている小学生という根拠を言ってください。

27: スレッド作成者 
[2022-10-09 09:12:32] [×]
あーれー?反論できないんですかあ?

28: スレッド作成者 
[2022-10-09 09:26:17] [×]
はは、逃げましたね。

29: トリル 
[2022-10-09 09:29:04] [×]
>>28ハゲコは今ゲームしてるから待ってあげな

30: スレッド作成者 
[2022-10-09 09:52:41] [×]
>>22 >>23 よくwをつけますね、私を煽りたいのですか?というか私が敬語つかっているのであなたも敬語使ってください、あなたは中学生で私は大人ですよ、そして私が小学生の根拠をどうぞ、言ってください。

31: スレッド作成者 
[2022-10-09 09:54:25] [×]
>>21 なんかそういうデータあるんですかしか言えないんですね。

32: スレッド作成者 
[2022-10-09 09:57:16] [×]
>>きつね >>ハゲコ 語彙力のないあなたたちとレスバできて私はよかったです。

33: トリル 
[2022-10-09 10:09:19] [×]
>>30お前は敬語使っていいやつぶってるだけじゃねぇの?

34: スレッド作成者 
[2022-10-09 10:16:30] [×]
>>33 じゃあその根拠を言ってください。

35: トリル 
[2022-10-09 10:23:29] [×]
>>34俺の感想だぞ
根拠なんかねぇよ
パッと見た時にそう見えただけだよ

36: ( っ・ω・)っ (紅葉&イチョウ)   ID:fc492d641
[2022-10-09 10:57:30] [×]
30 大人だからって敬語使わないといけないわけではありませんよ
敬語使わなかったらタヒぬわけでもないですし


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア