TOP > チャットちゃっと

ばい菌ゆうた(神風ゆうた)かかってこいwwwwwwwww/57



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 21: ラル 
[2022-10-04 17:15:58] [×]
簡単に言うとだ。俺たちの世界は今消滅するかもしれない。だからもうあいつらも来ないかもしれない。2度と、一生だ。だからそれを知らせにきた。

22: きつつね 
[2022-10-04 17:16:36] [×]
なるへっど
バックアップは取れないっすか?

23: ラル 
[2022-10-04 17:17:51] [×]
お前が俺たちの世界に干渉できたらの話だな。もしできたとしても現実世界でお前の存在は消される。

24: きつつね 
[2022-10-04 17:18:31] [×]
それかきつねの世界に移住するか

25: 月奈 
[2022-10-04 17:18:52] [×]
雷人!もう持たない。早く加勢して!

26: ラル 
[2022-10-04 17:19:28] [×]
わかってる!右京の結界は!?

27: 月奈 
[2022-10-04 17:20:39] [×]
澪の結界もダメ!そもそも魔力が持たない!

28: きつつね 
[2022-10-04 17:21:02] [×]
おぅなんかきょーりょくできることあるっすか

29: 月奈 
[2022-10-04 17:22:42] [×]
きつねと言ったわね!あなたはもしこっちでネコやシュークリームを見つけたら直ちに私たちの世界に来るように言って!

30: きつつね 
[2022-10-04 17:23:11] [×]
あっはいおれもいくます

31: 花井弘翔   ID:a8f27fe96
[2022-10-04 17:23:34] [×]
21
なんかそういうデータあるんですか?

32: ラル 
[2022-10-04 17:23:47] [×]
俺は戻る!早くしないとマジでやばいぞ!俺たちの世界が消えたらこっちにも影響が出る!

33: きつつね 
[2022-10-04 17:23:58] [×]
>>31おいてめーいまはふつうにみてろや

34: きつつね 
[2022-10-04 17:24:07] [×]
いかないとだめます
いけないならこのよのすべてをぶっこわすます

35: ラル 
[2022-10-04 17:25:09] [×]
お前は来るな!お前の存在が消える!

36: きつつね 
[2022-10-04 17:25:13] [×]
あとノアさんのとこいったらどぅなんだい

37: きつつね 
[2022-10-04 17:25:39] [×]
>>35あんしんしなぁここにばくあぷとってる

38: 澪 
[2022-10-04 17:25:47] [×]
月奈!早く戻って!

39: きつつね 
[2022-10-04 17:26:34] [×]
>>38おぉーいおいてかないぢぇーでゅっふふー

40: 月奈 
[2022-10-04 17:26:43] [×]
わかった!魔力提供するからもう少し結界を続けて!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア