TOP > チャットちゃっと

花井君について教えてもらいたい/10



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 名も亡きオールフォーワン
[2022-10-02 20:49:59] [×]
なんなんだい?あの子は


1: きつね様は花井が心底大っ嫌いw 
[2022-10-02 20:59:54] [×]
ダークロードっていう元荒らし(今は友好的)を追って来やがったイキリクズキッズぇす

2: ぽにぃたの化身は花井が大嫌い!   ID:7b304c7de
[2022-10-02 21:11:09] [×]
gomiだよ
あとぽやしみぃ

3: きつね様は花井が心底大っ嫌いw 
[2022-10-02 21:14:12] [×]
大体分かってること
名前 花井弘翔
性別 間違いなく男
好きな言葉 ばい菌、うわーキチガイ以下略、なんかそういう以下略、あーあ壊れちゃった等
好きなこと 暴言、なりすまし、悪質系論破、いやんな妄想等
嫌いなひと ほぼみんな
特徴 ダークロードと仲直り(?)した後に来て無駄に被害が広がりそうだったため取り押さえようとしたが反論され対立的になり現在はここのほとんどの人が花井と敵対しているため全員を侮辱、脅迫、論破などをしている。自称宇宙の帝王(笑)。ちなみに俺はそこら辺にありそうな荒らし退治組織の隊長(笑)。

4: ハゲコ絆結星 
[2022-10-02 21:43:55] [×]
ついに隊長(笑)って言っちまったよ…

5: ハゲコ絆結星 
[2022-10-02 21:45:40] [×]
花井の年齢
あいつは高校2年生と言ってるがそう思ってるだけの小学生キッズですよ。
オールマイトさん(^^)

6: 名も亡きオールフォーワン 
[2022-10-02 21:50:37] [×]
5
僕はオールフォーワンだよ
ふふ次間違えたら、わかっているね?

7: ハゲコ絆結星 
[2022-10-02 21:51:27] [×]
すみませんでしたm(__)m

8: ハゲコ絆結星 
[2022-10-02 21:52:06] [×]
てかオールフォーワンなのに荒らししないんだね

9: 名も亡きオールフォーワン 
[2022-10-02 22:07:22] [×]
ふふふ荒らしはしないさ今タルタロスに収容されてるからね(もうタルタロス崩壊して脱走してる)

10: 名も亡きオールフォーワン 
[2022-10-03 18:00:47] [×]
ふふふ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア