TOP > チャットちゃっと

自分の体の悩み。女の子の日など…。/16



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 女の子
[2016-11-20 19:49:47] [×]
どうも。最近悩みがあります…何か生理前になると、必ず、胸が(乳首)が痛痒いというか、なんか…言いづらいですが、違和感が出てきます。それと急激に腹痛がっ…最悪。


1: 匿名 
[2016-11-20 20:33:09] [×]
私はうつ病です。何でうつ病になったのか分かりません。毎日毎日、親から「外出ろ」だけしか言われない。そして一番悲しいのが、友達がいない…。もう私は終わった。何故生きてるんだ。悲しい。過去に戻りたい。でも過去に戻れる機会がない。そしてこうして何もない自分が生きてて腹が立つ。このまま生きてても親は先に死ぬし、孤独だし、最悪は施設に入れられる。この時点でもう思い込みですね。もうダメですね私。皆様はコイツ何言ってんだ?なら4ねよ。とか思うかも知れませんが、本当に嫌です。

2: 匿名 
[2016-11-20 20:41:45] [×]
彼氏に降られた。なんなの死にたい

3: りえる 
[2016-11-20 21:59:19] [×]
匿名さん》生理前は、そんなもんですよ。
乳首、はるんですよね。腹痛は、生理痛かなと
思います。私もちょうど腹痛です。(^。^;)
病気なんかじゃないですよ。あ、あまり乳首かかないほうが
いいですよ。その後、結構じんじんして痛いです。

4: りえる 
[2016-11-20 22:01:02] [×]
匿名さん》お話、きいてくれますか?

5: 匿名さん 
[2016-11-20 23:17:43] [×]
こんにちわー
私も生理前そんな感じですよー、地味につらいですよね…。
私の場合おなかが痛くなっても、しばらくしたら治まるので、がんばって気にしないようにしています。

乳首もかゆいことは少なくなってきましたが、張っていたいんですよね…、こすれるだけで痛みが走るので、結構これはつらい時がありますね…
かゆい時に思いっきり掻いてしまうと、後々治るときにもかゆくなってしまうので、行くも地獄帰るも地獄…ですね。つらいと思いますが、かゆみはぐっとこらえるしかないと思います。
あまり役に立つアドバイスができなくて申し訳ないです…。

6: りえる 
[2016-11-21 20:50:51] [×]
ありがとうございます。また、たまにお話しに来ても
いいですか?

7: 香奈絵 
[2016-11-23 17:35:37] [×]
私は生理中おっぱいが張って痛いです。
最近カップも大きくなってきたのではっきり言って嫌です。
なんかいい方法ありますか?

8: ユキ 
[2016-12-05 21:24:04] [×]
生きよう楽しいこといっぱい自分から探していこう私は統合失調症です。
苦しいこともあるけど明るく楽しく生きよう今日も私は作業所でお仕事をしたよ
手当てももらったよ
今日も楽しく過ごせましたユキ28歳女性

9: ユキ 
[2016-12-05 21:37:31] [×]
ユキ29歳女性でした 歳を間違えました29歳です

10: 香奈絵 
[2016-12-10 15:36:20] [×]
あー、始まっちゃった

11: ユキ 
[2017-02-04 10:12:29] [×]
今日は今は天気がいいな

13: 彩菜 
[2017-04-02 02:34:55] [×]
生理痛はおなか温めるとよくなるよ、たまにそれでも痛いときは保健室に行けばいいよ。

14: ゆう 
[2017-04-04 13:50:05] [×]
こんにちは、中学生でもいいのかな

15: 通りすがりさん 
[2017-04-08 18:49:41] [×]
分かります!それ。

めっちゃ、痛いです、生理痛><


胸も張るし、生理の時は憂鬱でしょうがないですw

16: 匿名 
[2017-04-13 08:20:46] [×]
おはようございます
今日も頑張りますわ疲れを感じたのですがクジケズに頑張ります
そんな時はゆっくりペースでも頑張ります


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア