TOP > チャットちゃっと

暇な子来て!(/--)//26



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 7: ゆうえんち 
[2016-11-13 01:01:24] [×]
おけ!

性別・男
学校・高校2年
趣味・アスレチック・パルクール
最近はパルクールのために筋トレとか始めたり、YouTubeで実況見てたりしてます、
普通の細身の高校生です(/--)/


8: ティーカップ 
[2016-11-13 01:13:49] [×]
自己紹介ありがとう(^o^)
パルクールってテレビで見た事あるけどそれを趣味でしている人がいるなんて!
何きっかけで始めたの?



9: ゆうえんち 
[2016-11-13 01:25:03] [×]
もともとアスレチックが得意で、高校で友達がやっててそれについてった感じです笑
基本的な動きはできるけどアクロバティックなのはまだまだできない笑

10: ティーカップ 
[2016-11-13 01:29:02] [×]
そうなんだね!
でも楽しそう♪
ちょっとずつ出来る様になるといいね。


11: ティーカップ 
[2016-11-13 01:31:04] [×]
急に睡魔が…
まだちょっとしか話せてないけど今日はオチるね。
また明日来るね(^o^)

12: ゆうえんち 
[2016-11-13 01:36:17] [×]
ゾンビ映画とか漫画でパルクールのシーンあったりするとわくわくします!笑

面白いのが、マリオとかピカチュウのコスプレをした人がパルクールで逃げ回る動画とかおすすめです!

フィッシャーズがアメリカ言った時のフリーランニング練習場が羨ましくてたまりません笑



13: ゆうえんち 
[2016-11-13 01:36:55] [×]
りょーかいです(`・∀・´)

14: ティーカップ 
[2016-11-13 11:34:26] [×]
おはよー
動画時間ある時に見てみるね!
今から友達とランチ行ってきます(^_^)

15: ゆうえんち 
[2016-11-13 21:07:09] [×]
ねむうござんす

16: ティーカップ 
[2016-11-13 23:20:14] [×]
こんばんは(^o^)
私も眠い…
寝ても寝ても眠いよ

17: ゆうえんち 
[2016-11-14 21:13:03] [×]
塾しんどい笑
寝るのっていくらどんなに寝ても眠くなっちゃいますよね笑



18: ティーカップ 
[2016-11-15 04:01:05] [×]
塾しんどいよね。
私も行ってたよー。
バイト行って帰って疲れて早くから寝てたんだけどこんな時間に目が覚めた(^_^;)

19: ゆうえんち 
[2016-11-15 18:07:04] [×]
めっちゃ早起きですね笑
バイトは大学になったらやります笑


20: ティーカップ 
[2016-11-16 00:28:26] [×]
早く寝たからねー(^_^;)
今録画してたドラマ観てたよ。

高校生は学業に専念?しないとね!

21: ゆうえんち 
[2016-11-16 22:14:12] [×]
勉強やる気出んです( ˇωˇ )
今日もモンストやって寝るか!笑

22: ティーカップ 
[2016-11-16 22:19:35] [×]
モンストはちょっとにして勉強してくださ〜い!

23: ティーカップ  
[2016-11-19 00:37:51] [×]
おやすみなさーい

24: 通りすがりさん 
[2016-12-03 11:41:23] [×]
こんにちは。

25: けいこ 
[2016-12-03 11:42:22] [×]
こんにちは。

26: ユキ 
[2016-12-18 21:07:01] [×]
今晩は


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア