TOP > チャットちゃっと

秘密の恋人/37



次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: れい
[2016-09-20 18:59:16] [×]
男女問いませんが、恋人が欲しいです。
ここだけの関係でも構いません。
昔はアニメが好きでしたが、今は動物が好きです。
動物好きさんと仲良くなりたいです。
まずはお友達からお願いします。
もし、私があなたのことを好きになっても拒まない人でお願いしますm(_ _)m

簡単な自己紹介
名前→れい
年齢→18
性別→女
うさぎを飼ってる、flumpoolが好き

最愛の人と分かれた場所で最愛の人を探します。


1: れい 
[2016-09-20 19:15:45] [×]
誰かいないかなー?

2: れい 
[2016-09-20 20:30:56] [×]
上げとく

3: たいせい 
[2016-09-20 20:35:43] [×]
いるよー


4: れい 
[2016-09-20 20:36:42] [×]
来てくれたんや!ありがとう(*^^*)
なんて呼んだらいい??

5: たいせい 
[2016-09-20 20:37:34] [×]
たいせいでいいよー


6: れい 
[2016-09-20 20:39:37] [×]
じゃあたいせいって呼ぶね!!
うちのことはれいでいいよ(*^^*)
たいせい何歳?

7: たいせい 
[2016-09-20 20:41:51] [×]
20だよー
大学生は暇なんよー

8: れい 
[2016-09-20 20:43:59] [×]
いいなぁ、お酒飲めるやん!羨ましい!
大学生なんね!うちも来年から大学生やるよ!(*^^*)

9: たいせい 
[2016-09-20 20:48:02] [×]
そうなんじゃ!
頭いいほうなん?

10: れい 
[2016-09-20 20:50:10] [×]
あんまりよくないよー!けど、推薦でいくで!(*^^*)
たいせい彼女おりそう笑

11: たいせい 
[2016-09-20 20:52:34] [×]
自分もAOで行ったわ(笑)
彼女おらんよ!
募集中よ(笑)

12: れい 
[2016-09-20 20:55:50] [×]
AO出願までが大変やない?笑
募集中か!なら候補入れといて笑
ねね、どこ住みなん?

13: たいせい 
[2016-09-20 20:58:33] [×]
ええよー!
広島よー

14: れい 
[2016-09-20 20:59:57] [×]
ありがと(*^^*)
広島か!めちゃ遠い!

15: たいせい 
[2016-09-20 21:00:45] [×]
マジか(笑)
どこなん?

16: れい 
[2016-09-20 21:15:40] [×]
うん!けど、修学旅行で行ったことあるよ(*^^*)
岐阜やお!

17: たいせい 
[2016-09-20 21:21:10] [×]
めっちゃ遠いっていっとったから北海道とか想像しとった(笑)
岐阜って結構近いイメージあるよ
広島のどこ行ったん?

18: れい 
[2016-09-20 21:22:53] [×]
確かに北海道の方がめっちゃ遠いわ!けど、なかなか距離ある笑
そう?けど、岐阜はなんもないで( ̄▽ ̄;)
厳島神社とか、原爆ドーム!

19: たいせい 
[2016-09-20 21:29:23] [×]
定番じゃね!
大学生になってから車もバイクもあるから行動範囲めっちゃ広がった(笑)
全然いける距離よ!

20: れい 
[2016-09-20 21:33:26] [×]
だって、修学旅行なんて身動き取れんやん笑
めっちゃいいやん!うちも大学生になったら免許とろ←
何キロくらいあるんやろ?1000キロくらいありそう笑


次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア