TOP > チャットちゃっと

刀剣乱舞~ほのぼの雑談~/128



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: おばあ。
[2016-08-19 14:49:19] [×]
ほのぼのと、まったりと雑談や相談等をしませう。


1: 無名 
[2016-08-19 17:08:30] [×]
よっしゃ!!来たよ!!

2: おばあ。 
[2016-08-19 17:42:28] [×]
レア短刀2人がやっときてくれたぁ!!!
平野くん尊い(涙)

3: 無名 
[2016-08-19 18:42:04] [×]
よかったね( ◠‿◠ )



4: おばあ。 
[2016-08-19 19:20:04] [×]
期間限定の2人きた??

5: 無名 
[2016-08-19 20:13:48] [×]
まだです
それ以前にログインできてません。
大典の方はall324富士でくるらしいが。
ログインできなきゃもともこもない

6: おばあ。 
[2016-08-20 22:05:41] [×]
どっちもAll324で来るらしいけど、富士札使って来る人が大半なんだよね・・・。

7: 無名 
[2016-08-21 11:10:26] [×]
新参さにわには辛いな…
ベテランにはレベルも知識も資源も勝てない

8: 無名 
[2016-08-21 11:11:01] [×]
課金厨は別だろうが…


9: 無名 
[2016-08-21 11:42:23] [×]
ばあさん
乱歩届いた。CDの件なんだけど普通のより一回り小さいやつなのね。
読み込み頼んで良いですか?

10: おばあ。 
[2016-08-21 15:52:57] [×]
おーけー。それ、三つ葉の方で言えよw

11: 無名 
[2016-08-21 17:51:21] [×]
いや…人多いしログ見るの面倒かな、と思いまして

12: おばあ。 
[2016-08-21 18:20:35] [×]


重歩兵がいっぱい作れるレシピ&近侍を教えてくれ!!


13: 無名 
[2016-08-21 18:26:02] [×]
250/150/50/50
王道のレシピ
近侍はかせんかこうせつでどうだろうか

14: 無名 
[2016-08-21 18:29:40] [×]
250/100/50/50
のが特上率は高いけど

15: おばあ。 
[2016-08-21 20:32:38] [×]
ですよねぇ。江雪さんこない・・・。

16: 無名 
[2016-08-21 23:56:13] [×]
自分が前記のレシピ(近侍かせん)でやると軽騎兵、軽歩兵の特上が大量生成されます。
私の浅い経験からだと後者の方がオススメかな…
かせんくんなら居るでしょ?

17: 無名 
[2016-08-22 11:36:20] [×]
うちのこぎちゃんきっと寂しがってるからはやく本丸いきたいんだけど




使    用     禁     止    期    間    延    び    た

18: おばあ。 
[2016-08-22 13:22:13] [×]
どんまい!
ていうかなんで使用禁止?

19: 無名 
[2016-08-22 13:50:30] [×]
時間ギリギリ(21時)までパソコンやってたのが原因らしいです
よく分からない理由ですね。過ぎてないのだからよいではないか


20: 無名 
[2016-08-22 13:56:09] [×]
21時まで、なんて規則を作るからギリギリまでやろうなんて考えが生まれるわけで規則なかったら
たぶんそこまでパソコンやんない。
やることは決まってるからキリだってつく。そこを信用しないのが親ってもの
…ところで、全く関係ない話なんだけどいいかな?
今猛烈に外に行きたい。走り回りたい。自転車を全力で漕ぎたい。
あと廃村巡りしたい。


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア