TOP > チャットちゃっと

リオに見てほしい部屋/362



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ゆっくりさん
[2016-07-01 07:42:36] [×]
リオのためだけに作りました。


1: 匿名さん 
[2016-07-05 17:49:58] [×]
ゆぅとが何か綴ってくのかと思ってたぁ(*^▽^*)

ありがとう♪
ゆぅとは.ちゃんとリオの彼氏クンだったよ(*^-^*)
私がね??素直に.ゆぅとの言葉を受け止めなかったからね...
ごめんね??不安でいっぱいとか言って困らせて(´・ω・`)
なんか.いっぱい謝らなきゃね
リオの方がお姉さんなのにね‼(ー_ー;)

せっかく.作って貰ったから書き置きしとくね(*^^*)

......また*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*



2: ゆっくりさん 
[2016-07-06 18:25:10] [×]
にゃぁ

3: リオ 
[2016-07-06 18:27:41] [×]
せっかく作ってくれたのに使わないと(*´艸`)


4: ゆっくりさん 
[2016-07-06 18:39:56] [×]
ありがとう(*^▽^*)

5: ゆっくりさん 
[2016-07-06 18:44:44] [×]
白神はよかったの?

6: リオ 
[2016-07-06 18:46:20] [×]
どぉだろ(*^-^*)

7: リオ 
[2016-07-06 18:52:31] [×]
バイトは??

8: ゆっくりさん 
[2016-07-06 19:02:58] [×]
休み!!
ゆっくりな返事でごめんね!

9: リオ 
[2016-07-06 19:05:47] [×]
休みなんだ(*^-^*)良かったね♪
ううん♪大丈夫(*´∀`)♪

10: ゆっくりさん 
[2016-07-06 19:08:32] [×]
よかった(>_<)
ねぇ、俺と白神どっちがよかったの?
あ、あと肺炎治ったよ!!
咳がヤバかった(笑)

11: リオ 
[2016-07-06 19:16:42] [×]
どっちだろぉ~(*´艸`)
でもね??ゆぅととは.これからっていう時に.ゆぅとの手を離しちゃったからね(*^^*)
良かったね(*^^*)具合い悪かったら言ってくれれば良かったのに...


12: ゆっくりさん 
[2016-07-06 19:19:19] [×]
変な心配させたくないから。
また手を繋ぎ直せば大丈夫(*^_^*)

13: リオ 
[2016-07-06 19:23:07] [×]
なんで??
どっちにしても心配はするよ??(´・ω・`)
ん??(*´艸`)


14: ゆっくりさん 
[2016-07-06 19:24:20] [×]
心配かけてごめんね(>_<)
繋ぎ直すって意味分かるかな( ´艸`)

15: リオ 
[2016-07-06 19:27:11] [×]
何日も前から具合い悪かったんでしょ??(´・ω・`)
リオでも.そのくらいはわかりますぅ~(*´艸`)


16: ゆっくりさん 
[2016-07-06 19:29:26] [×]
もう体調は大丈夫(*^_^*)
リオ、どうする?繋ぎ直したい?

17: リオ 
[2016-07-06 19:34:30] [×]
うん(*^-^)
リオのこと嫌じゃないの??(´・ω・`)


18: ゆっくりさん 
[2016-07-06 19:35:39] [×]
嫌だったら声かけない(笑)

19: 名無しさん 
[2016-07-06 19:38:57] [×]
別れた時に遠回しに、リオさんを悪く言う人だよ???
よく考えて???

20: リオ 
[2016-07-06 19:39:16] [×]
なんかさ.あっちいったり.こっちいったり..
なにしてるんだろ...ね??


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア