TOP > チャットちゃっと

お暇やけんだれかあいてしてえーーー**/26



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 7: みこと 
[2016-04-22 21:48:55] [×]
@夜叉さん
ですね…。
なんか寂しいですよ…w

8: みこと 
[2016-04-22 21:49:41] [×]
とりあえずどなたか話しましょう~(๑•̀д•́๑)و ̑̑

9: タエ 
[2016-04-22 23:20:00] [×]
まだいますか?

10: みこと 
[2016-04-23 13:32:12] [×]
@タエさん
ごめんなさい、昨日は落ちてしまいました…。
一応、今はいますよ!o(`・ω´・+o) ドヤァ
今は誰もいないとは思いますが…w

11: 夜叉 
[2016-04-23 17:24:46] [×]
夜叉参上

12: みこと 
[2016-04-23 22:25:31] [×]
@夜叉さん
おー、夜叉さんじゃないですか…!w
まだまともに話したことないので話しましょう、話しましょう♪

13: みこと 
[2016-04-23 22:27:49] [×]
では、私もまねして…


  みこと参上…!(`・ω・´)キリッ

14: 夜叉 
[2016-04-24 11:06:05] [×]
みことさんは明るくていい人そうですね(笑)

真似された…(笑)


15: みこと 
[2016-04-24 19:44:02] [×]
@夜叉さん
いえいえ、そんな…(*ノ∀`*)w

はい、真似しましたー♪

16: みこと 
[2016-04-24 19:46:02] [×]
真似するの大好きで、ミッキーの
ものまねは大得意ですよ~( ̄ー+ ̄)キラーン

17: 夜叉 
[2016-04-25 07:06:04] [×]
ディズニー行ったことないんですよねぇ(笑)
ミッキーって、すごい人気ですよね

あ、夜叉参上

18: みこと 
[2016-04-25 21:40:56] [×]
@夜叉さん
そうなんですか…!5、6回行ったことあります(◍´ω‵◍)
でも、ディズニーよりも家にいる方がなんか楽しいですよ~♪w

ミッキーの人気はすごいと思います!
確かにかわいいですよねー♪


あ、参上されましたか…!w
では私はバージョンアップして…


       みこと登場…!o(`・ω´・+o) ドヤァ

19: みこと 
[2016-04-25 21:46:14] [×]
んー、いまいちバージョンアップしてませんねぇ(´―ω―` )

   てか、全然変化ない…?!w

20: 夜叉 
[2016-04-26 01:33:52] [×]
参上しました夜叉です

家こそ一番好きな場所です(笑)

みことさんはかわいくていいですね(笑)

21: みこと 
[2016-04-26 19:48:51] [×]
@夜叉さん
こんばんわ~!

ですよね‼
一番落ち着けて、安心しますよー♪

ありがとうございます…。
…え、そんなことないですよ~…(*ノωノ)w

22: ゴボー   ID:45baa6b5b
[2016-04-26 21:37:00] [×]
今晩は

23: 夜叉 
[2016-04-27 01:46:22] [×]
夜叉参上

みことさん
タメ口でいいですよ(笑)
かわいいとか言われんの嫌だったら言って下さいね(-_-;)
俺無意識にほめちゃうんで…

24: 夜叉 
[2016-04-27 01:48:02] [×]
ゴボーさんこんばんわ

25: 夜叉 
[2016-04-27 01:50:00] [×]
はふぅ
仕事疲れたぁ

26: 夜叉 
[2016-04-29 01:24:11] [×]
やーしゃー

誰もいない


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア