TOP > チャットちゃっと

受験生の息抜き場/37



次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: はな
[2016-01-29 10:30:44] [×]
もうすぐ試験…
病気もらわない為に学校休んでます。
でも勉強ばっかり疲れたので息抜きしにきました。


1: もりンコ 
[2016-02-10 23:07:38] [×]
どーもー
俺もちょっと勉強めんどくさくなって
学校ちょっと休んだりしてます

2: はな 
[2016-02-10 23:28:16] [×]
初コメありがとうございます。
通知にしておいてよかったです。

もリンコさんも受験生ですか?

私は中学受験しました。
第一希望の学校は落ちました…

でも第二希望の学校はなんとか合格です。

受験が終わってすぐ風邪ひきました(^_^;)

3: もりンコ 
[2016-02-15 19:12:39] [×]
こんにちはー(´∀`)

自分は今受験生じゃないです…
でもちょっとスレタイみて気になったので来てみましたw

第2には受かってよかったですね( ´▽`)ノ

あらら 体は大事にしないとダメですよー

4: 大富豪 
[2016-02-15 19:33:12] [×]
俺は今2年です。
今まで1年と2年さぼッタノデ今ごろに高校のこときになってます。
何か高校にいきやすい方法ないかな~

5: 大富豪 
[2016-02-15 19:40:55] [×]
何か高校関することなんでもいいので教えてください

6: 一見さん 
[2016-02-16 11:33:09] [×]
昔不登校していたものです。
アドバイスになるかわかりませんが、授業料払って高校に籍があるわけなので人の目
は気にせず登校すればいいと思います。
強い気持ちが必要だとは思いますが、人の噂も75日と言って急に登校したらまわりはあなたの噂をすると思いますがそれを過ぎると誰もあなたのことを気にしなくなると思います。
『久しぶりー』位な感じで軽く挨拶する感じでいいんじゃないでしょうか。

7: もりンコ 
[2016-02-16 22:22:36] [×]
テスト近いけどやる気にならないなー_( ´ ω `_)⌒)_

8: 大富豪 
[2016-02-18 15:54:30] [×]
高校いくさ~
楽しい◽~


9: 大富豪 
[2016-02-23 17:53:44] [×]
ちがう‼
俺不登校ちがうから 1見さん
ただせいせきがわるいだけ

10: 一見さん 
[2016-02-24 13:32:06] [×]
じゃあ頑張って学校行ってください‼︎

11: 大富豪 
[2016-02-26 15:44:40] [×]
1日って感じについてですねぇ??

12: はな 
[2016-02-27 21:26:42] [×]
もりンコさん
あるがとうございます。
4月からすごく楽しみです。

大富豪さん
学校サボってたんですか!
なんか勿体ないです…
今も行ってないのですか?



13: 大富豪 
[2016-03-01 18:55:43] [×]
ダカラおれ不登校じゃないっててれびでやってるからやりにくい

14: 匿名さん 
[2016-03-02 11:34:00] [×]
どういう意味?

あっ

はじめまして

15: 大富豪 
[2016-03-02 21:39:09] [×]
誰かかまって。w

16: 大富豪 
[2016-03-02 21:43:02] [×]
はな、一見、モリンコ、いめいさん。

17: はな 
[2016-03-03 13:11:26] [×]
ヤッホ

18: はな 
[2016-03-03 21:29:03] [×]
風邪ひいちゃった

19: 大富豪 
[2016-03-06 11:21:57] [×]
ドンマイ
今でわなおってると思うけど

20: もりンコ 
[2016-03-07 00:21:16] [×]
お久です
ちょっとここにくる習慣がなくて
これてなかったです( ̄▽ ̄;)




次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア