TOP > チャットちゃっと

curry(お兄ちゃん)と めろのお部屋/21



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 2: Curry  
[2016-01-01 00:18:11] [×]
メロちゃんあけおめ

3: めろ 
[2016-01-01 00:42:10] [×]
どういたしまして(((o(*゚▽゚*)o)))
なんかね…待ってる間寂しくなっちゃったけど忙しいかも知れないから
待ってたの(ノ_<)

あけおめ( ´ ▽ ` )ノ

4: Curry 
[2016-01-01 15:48:02] [×]
初詣行ってきた
すごい人だった

おみくじは 吉でした
めろちゃんは初詣はいく?

5: めろ 
[2016-01-01 17:43:21] [×]
遅くなってごめんね(ノ_<)
今日はお出かけしてきた♪

6: Curry 
[2016-01-01 23:54:43] [×]
福袋とか買った?
今日は旧友たちと集まって宴会中
また明日くるね

7: めろ 
[2016-01-02 00:30:55] [×]
ゴールデンボンバーの福袋買ったよ( ´ ▽ ` )ノ♡
ネット通販だからまだ手元にはないんだけど 笑
そっか宴会してたんだね
沢山楽しんで日頃のお仕事の疲れを発散させてね♪───O(≧∇≦)O────♪
お相手してくれてありがとうお兄ちゃん また待ってるからいっぱいお話しよう
メロとのお話で少しでも心が癒されるといいな 明日ね( ^ω^ )

8: Curry 
[2016-01-02 22:20:38] [×]
福袋買ったのかー
早く手元に届くといいね

毎日来れるかはわからにけどメメロちゃんがここにいる限りのぞくつもりでいる

9: めろ 
[2016-01-02 22:30:07] [×]
ありがとう( ^ω^ )めろも毎日かはわからないけど
来れる時来るからお話しようね( ´ ▽ ` )ノ

10: Curry 
[2016-01-02 23:45:53] [×]
オッケー

11: めろ 
[2016-01-04 08:30:04] [×]
おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))居るー?

12: Curry  
[2016-01-04 22:37:17] [×]
きたよー

13: めろ 
[2016-01-04 22:55:55] [×]
ありがとう( ^ω^ )
昨日初詣行ってきた( ´ ▽ ` )ノけどおみくじ引いてないや
ねぇ何で私が居るの分かったの?
勿論朝に書き込みにきたからだけど結構な時間が経ってるのに♪

14: Curry  
[2016-01-04 23:25:36] [×]
俺は吉だった
大吉じゃなくて残念

朝の書き込み見たからきたよ
今日から仕事だった

めろちゃんは仕事いつから?

15: めろ 
[2016-01-04 23:31:20] [×]
明後日( ´ ▽ ` )ノ
見てくれてありがとーね!

16: Curry  
[2016-01-04 23:33:54] [×]
どういたしまして
あさってからかー
最後の休みはなにするの?

17: めろ 
[2016-01-04 23:48:38] [×]
たぶんいつもと変わらず音楽聴いてるかな( ^ω^ )

18: Curry  
[2016-01-05 00:01:32] [×]
ゴールデンボンバーかな?

ゆっくりくつろいでね

19: Curry  
[2016-01-05 00:15:59] [×]
おやすみメロちゃん

20: めろ 
[2016-01-05 00:19:39] [×]
そうそう♪遅くまで相手してくれてて有難う( ^ω^ )
お仕事頑張ってね!おやすみなさい

21: Curry 
[2016-01-07 22:24:02] [×]
今日は俺の好きなカレー屋でナンとチキンカレー食った
やっぱウマい

めろちゃんは仕事は何系?
忙しい?


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア