TOP > チャットちゃっと

こうしんのゲーム部屋!/2



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: こうしん
[2015-08-08 18:55:18] [×]
パズドラ、モンスト、スクフェス、白猫など!アプリはこんな感じ!
3DSはMH4G、妖ウォ!
PS3はBO2、BF4、マイクラなどです!(FPSは下手くそです。)
別にゲームの話でなくても仲良く話せれば嬉しいです!
でわ、知ってる人、知らない人、待ってます!


1: ルミ 
[2015-08-08 22:02:58] [×]
こんばんは~
色々ゲームしてるんですね。
私はツムツムしかしてません!
なので他のゲームの事はわかりませんが…
良かったら仲良くして下さいね。


2: こうしん 
[2015-08-09 17:09:52] [×]
ツムツムは過去にやってましたけど
データ消えてからやるのめんどくさくなってきましたww
前のデータではランクLv33位?で使ってたのはサリーです!(Lv38)
いいですよ!
ゲームの話じゃなくても!
ラノベとか、おすすめアニメとか!
その他、今日あった出来事とか!
いつでも気軽に話しかけてください!


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア