TOP > チャットちゃっと

晴れ後三葉[まったり雑談]/4620



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 無名
[2015-07-16 19:22:26] [×]
ほらー作ったったぞーくろお。
早よ来いなー
よろしくマッチョっちょ(はあと
誰でも自由に乱入してきてね☆
単発おkよ☆


1: 無名 
[2015-07-20 02:01:12] [×]
誰か来てよおおおおお暇だよおおおおおおおおおお!

2: 96o Ba 
[2015-07-20 22:49:41] [×]
黙れ。
赤の二鎖が騒ぐな!w

3: 無名 
[2015-07-21 20:13:51] [×]
私に立てとけーって言ってたのに自分で立ててるじゃないかあーー
同じようなの乱立すんだろが。コノヤロ

4: 96o Ba 
[2015-07-23 18:13:05] [×]
テヘペロ♪

だって、見つかんなかったんだもの♪

5: 無名 
[2015-07-23 20:02:54] [×]
むー

6: ゴーヤ 
[2015-07-23 23:15:04] [×]
こんばんわー(*^^*)

7: 96o Ba 
[2015-07-24 11:47:24] [×]
こんー♪

8: 無名 
[2015-07-24 15:45:13] [×]
ゴーヤさんよろしくのー♪
雨が凄いw
学校出たら降ってきて、そんとき帰らなかったら7時まで学校残ることになってたらしいww
濡れたからシャワーあびてきたw
ついでにバック洗う。
家庭科の課題クリアだぜ!

9: 96o Ba 
[2015-07-24 21:53:46] [×]
家庭科って、衣服の手入れだろ??
バックじゃ駄目だろ・・・。

・・・あと、俺そのプリントもらってない↓↓

10: 無名 
[2015-07-25 10:51:09] [×]
ww
衣服の手入れ以外にもバック洗濯とかもおkなのですよ。
多分。


11: 96o Ba 
[2015-07-25 12:16:14] [×]
多分って

ほんとマイペース(自己中心的)やなw

12: 無名 
[2015-07-25 13:01:19] [×]
なんだとおおおかっこの中いらんわ!


13: 96o Ba 
[2015-07-25 22:01:58] [×]


プリント、愛しの美術部の子から貰ったーーーーーー!!!

14: 96o Ba 
[2015-07-26 00:29:45] [×]
ねーねー、どうすれば「美術部のふわふわ天然ガール」のような画力が手に入るの?

名前を挙げられないけど、わかるよね?
O.Y ちゃんですw


15: 無名 
[2015-07-26 09:20:31] [×]
分かるさ。
何故ならマイエンジェルだからさシャララ
それとOちゃんのは血でもある、おばあちゃんが画家だし。
お母さんも手先器用。
一番の理由は、お前と絵を描いた枚数が違う。
ってところかなっ☆

16: 96o Ba 
[2015-07-27 21:54:21] [×]
レン様と、ダム様描いたら、なんか腐って見えるんだけど。

・・・気のせいだよね??

17: 無名 
[2015-07-28 23:34:17] [×]
気のせいじゃない 
そのまま此方の世界へ帰っておいで…


18: 96o Ba 
[2015-07-29 13:00:41] [×]
絶対帰んない!!w


ところで、8月3日の八阪神社のお祭り行く?
4組の頃の腐女たちと行くんだけど・・・


19: 無名 
[2015-07-30 16:39:49] [×]
行きたいのだが行けぬのだ…!
その日は祖父の家に行く予定が入っておる…
残念だがその誘いは承けられぬ 申し訳ないな…
あ、それと9日まで家に居ないんで此処これません☆
明日は来れるよ☆((


20: 96o Ba 
[2015-07-30 17:49:59] [×]
そっかー

妹ちゃん、そう言ってたねー
いってらっしゃーい



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア