TOP > チャットちゃっと

猫好きあつまれー(*≧∀≦*)/13



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: あやぽん
[2015-04-03 01:32:57] [×]
猫好き,猫に興味がある方ない方
みんなで盛り上りましょ~
ふ~!!(*^O^*)(*^▽^*)(*^¬^*)
ちなみに私は中学生で猫を2ひき飼っている猫バカです!よろしく!(*^^*ゞ


1: クロネコ 
[2015-04-03 01:38:59] [×]
| 壁 |д・)ちらちら

2: 通りすがりの魔法少女 
[2015-04-03 10:47:56] [×]
はじめましてです!
通りすがりの魔法少女というものです。
猫、かわいいですよねー(^^)
ちなみに私は4匹飼ってますw

3: あやぽん 
[2015-04-03 12:38:29] [×]
No.2≫≫
4ひきも飼っているんですね!すごいです!私ももともと3匹だったけど死んじゃいました…(T-T)猫なしでは私は生きていけないです!

4: 通りすがりの魔法少女 
[2015-04-03 13:10:56] [×]
それは気の毒に……。
きっとあやぽんさんの猫さんはあやぽんさんと一緒で幸せだったと思いますよ!

猫は野良でも飼い猫でも自由気ままで見てて癒されるところも大好きです。
本当、猫なしの人生なんて考えられませんよね!!

5: あやぽん 
[2015-04-03 21:10:29] [×]
通りすがりの魔法少女さん
私も猫を見てるだけで癒されます!
だから猫をいじめる人を許せません!!

6: 通りすがりの魔法少女 
[2015-04-03 21:52:51] [×]
わかります、それ!
からかってるならまだしも悪意をもっていじめてる人は猫地獄行き決定です(←)

今も飼い猫が四匹みんなで寝てて癒されます。
が、そろそろ布団からおりてほしいなぁ……w(汗)

7: あやぽん 
[2015-04-04 12:12:55] [×]
猫は可愛いんだけどベッドとかの真ん中に寝ていると邪魔…だけど寝ているところをおこしたくないので自分がはじっこに寝るってことありますよね~(T_T)
無防備に寝ているともふもふしたくなる!

8: 通りすがりの魔法少女 
[2015-04-04 13:53:39] [×]
とりあえず写真をとって起きるまでは、はじっこでねる……。
猫飼っている人にはよくあることですよねww
写真のシャッター音で起こしちゃった時は何故かよくわからない罪悪感におそわれますw

9: あやぽん 
[2015-04-05 00:10:17] [×]
そうですね(笑)私は今、ごめん寝をとろうと頑張っています!ごめん寝…はやくとりたーい!
私の猫の名前はチーズとモカです♪
チーズ  怖いものしらず クール
家に来て一番最初に口にしたものちチーズだったからチーズ!!
モカ  臆病  めっちゃ可愛い!!顔
モカコーヒーみたいないろで可愛いからです!

10: 通りすがりの魔法少女 
[2015-04-05 10:03:52] [×]
おぉ…可愛い名前ですね!
私の家のねこの名前はチャビとガジラとめるあとはじめです。
チャビとガジラは母親がつけたので色々とフリーダムですね…w
でも猫のほうが覚えてしまってるので今更変えることができないという…ww

ごめん寝とったことないですー…。
うちの猫はなぜかいつも仰向けで寝てて、いつもわあー人間がいるーみたいな感じでさりげなく写真とって和んでますw

11: あやぽん 
[2015-04-05 18:16:55] [×]
私もよくそういうことあります(笑)
こたつとかで普通に寝る猫とかも可愛い!!(*^O^*)♪
この前こたつに入ってたらちょいちょいとされてなんだろうとおもって、見てみたら
そこにはなんと猫の手が!?!?
ってかんじですね(笑)×100

12: 通りすがりの魔法少女 
[2015-04-05 20:26:06] [×]
猫はやっぱりこたつが好きですよねー!
うちの猫はなぜかときどき上半身出して入っているときがあって…wwww
人間の真似っこかな……かわいいw

13: あやぽん 
[2015-04-05 22:20:24] [×]
そうですね(笑)猫はこたつでまるくなるは嘘って言う人もいるけどほんとなんですよね~♪なんか得した気分♪
猫はきままで可愛いから好きになれるんですよね~♪猫だったら汚くても可愛くなくてもみんな好き!!(*^O^*)(*^▽^*)
クイズ
2ひきのねこが捨てられていましたしかし事情があって一匹しか助けてあげられません…さてあなたならどうしますか?


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア