TOP > チャットちゃっと

彼氏欲しい/68



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: せいか
[2015-02-14 18:16:53] [×]
高1女子。
彼氏ほしい。


1: せいか 
[2015-02-14 18:18:25] [×]
あ、先に言っとく。
中学時代ぐれてた。
殴り合いの喧嘩とかもよくやってた。

顔は残念。
身長低い。
体型微妙。痩せてはない。

でも、一生懸命いきてます笑

こんなんでよければよろしく

2: せいか 
[2015-02-14 18:21:51] [×]
ついでに、男っぽいらしい。
サバサバしてるってよく言われる

3: せいか 
[2015-02-14 18:25:28] [×]
今は公立高校入って特進クラスで勉強してる。
頭はまあまあかな。バイトもしてる

4: せいか 
[2015-02-14 19:03:50] [×]
あげとく

5: ゆっくりさん 
[2015-02-14 21:41:42] [×]
マジか笑
頑張ってるね♪
彼氏はリアルで求めてるのかな?チャット彼氏?
まぁいいやw

6: ゆっくりさん 
[2015-02-14 21:48:20] [×]
高1なら俺と一緒やね♪

7: ゆっくりさん 
[2015-02-15 03:25:28] [×]
俺も自己紹介しとくね♪

身長はNG
顔は誰に似てるかな~?
まぁ不細工ではにゃいね♪
前世は猫らしい《占い師からの情報》
出身地は九州♪
好きな食べ物は林檎(*´ω`*)
嫌いな食べ物はアボガド(´・ω・`)
好きな女性のタイプは
本気で自分を好きになってくれる人♪
嫌いな女性のタイプは
何も言わずに消える人(´・c_・`)
自己紹介はこれくらいかな~(^-^ゞ
でわでわ(о´∀`о)ノ

8: せいか 
[2015-02-15 08:38:03] [×]
ゆっくりさん
自己紹介ありがとうございます!
彼氏はリアルでもチャットでもいいって思ってます笑
よろしくー

9: ゆっくりさん 
[2015-02-15 13:42:44] [×]
どんな人が理想のタイプかな?

10: せいか 
[2015-02-17 16:31:33] [×]
優しくて甘えさせてくれる人がタイプです

11: ゆっくりさん 
[2015-02-17 21:56:11] [×]
にゃるほど♪
いいね(*´ω`*)

12: ゆっくりさん 
[2015-02-17 21:56:43] [×]
返信遅れてごめんね(´・ω・`)

13: ゆっくりさん 
[2015-02-22 23:17:58] [×]
せいかさん来ないな~

14: 匿名さん 
[2015-02-24 03:30:03] [×]
わろりん

15: 優哉 
[2015-02-24 10:54:55] [×]
こんにちは

16: せいか 
[2015-04-07 20:23:52] [×]
ずっと来れなくてごめんなさい!
テストとバイトで忙しくて…。

まだいらっしゃって、こんな放置野郎と絡んでやろうって人がいたら嬉しいです。

17: あずと 
[2015-04-07 21:43:19] [×]
へえ~ グレてたんかw
俺の彼女(リアル)に言ったら喜んで喧嘩受けてくれるかもなww
あ、でも俺のほうが強いけどな♪

18: お花 
[2015-04-07 21:48:32] [×]
へえ~ あずとさん最低ですね リアル彼女いたんだ?
まあ、あんたうちの中学の先輩だろ?
あずとさん達のせいで学校汚いんだ~ 掃除しに来いよコラ
ヤンキーだからっていばってんじゃねーよ

19: もりンコ 
[2015-04-08 19:28:05] [×]
あれ、お花さんとあずとって人は
知り合い?だったのか

20: お花 
[2015-04-09 12:18:14] [×]
はい。先輩です。最近きずきました・・・


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア