TOP > チャットちゃっと

~green garden of after school~/11



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 凛☆
[2014-12-11 00:06:20] [×]
こんにちは!!緩い会話など、放課後のトークのようになにげないことをお喋りしませんか?
初めての人など、いろいろな人にお会いできるのを待っています♪



1: 凛☆ 
[2014-12-11 00:09:41] [×]
英語ができないくせに題名を英語にしてしまった。。。(中1で習ったばっかのくせに)
「放課後の緑の庭」みたいな意味になってたらいいんですけどね~・・・
英語あってますか??(心配ならひらがなで書けばよかった・・・)


2: もりンコ 
[2014-12-11 00:11:08] [×]
多分あってるとおもうよ^^

3: 凛☆ 
[2014-12-11 00:15:54] [×]
来てくれた―(うれし泣き)
最近みんないないかんじしてさみしかったんだよねー
…今、まだいるかな?
教えてくれてありがとう!(英語)

4: もりンコ 
[2014-12-11 19:21:14] [×]
もちろん来るよw  忘れないしさ^^
確かにいなくなってきたねー…  またみんなを呼び戻すかw
どういたしまして(´ー`*)

5: 凛☆ 
[2014-12-11 19:25:23] [×]
え。。。呼びも出せるんですか、隊長

6: もりンコ 
[2014-12-11 19:58:42] [×]
んー,全員は無理だけどねw
リア友くらいなら…
凛隊長

7: 凛☆ 
[2014-12-13 00:01:14] [×]
なるほど、リア友作戦があったか!!
リアともに突撃だ―――――――

8: 凛☆ 
[2014-12-13 00:01:50] [×]
もうすぐ冬休みっ☆

9: もりンコ 
[2014-12-17 22:27:43] [×]
楽しみだね~^^

10: もりンコ 
[2014-12-17 22:27:43] [×]
楽しみだね~^^

11: もりンコ 
[2014-12-17 22:47:46] [×]
なんか二回カキコに


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア