TOP > チャットちゃっと

適当にぐだぐだ話そうwwww/17



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ななか
[2014-09-14 10:55:37] [×]
てきとうにね!
うん

なんのジャンルでもおkだよおおおおお
誰でも大歓迎なのです(ФωФ)フフフ…

仲良く話そうううううううう




1: ななか 
[2014-09-14 12:11:39] [×]
誰でもかむおん(´;ω;`)ブワッ

2: もりンコ 
[2014-09-14 21:17:28] [×]
はろぅ

3: ミク 
[2014-09-14 22:41:36] [×]
こんばんは^ ^
はじめまして。ミクです。

今日は食べ過ぎてお腹が重いです(^^;;

4: アダス 
[2014-09-14 23:21:18] [×]
こんばんは

5: ミク 
[2014-09-14 23:28:16] [×]
他のスレでも自己紹介したけどここでもしとくね

18歳 女 フリーター です

よろしくね

6: アダス 
[2014-09-15 07:57:19] [×]
宜しくお願いします

7: ななか 
[2014-09-15 09:05:52] [×]
うひゃあああああ!朝起きてみたらもうなんか(´;ω;`)ブワッ


皆さんよろしくです(`・ω・´)キリッ

8: もりンコ 
[2014-09-15 19:54:31] [×]
よろしくです(´ー`)

9: ななか 
[2014-09-19 18:36:19] [×]
いっぱい話しませう!!!


10: アダス 
[2014-09-20 20:45:57] [×]
究極にねむい

11: あめのひのふんすい 
[2014-09-20 22:15:39] [×]
こんばんは!!!!はじめまして!!!!!!!!!!!!
あめのひのふんすい です!!
よろしくお願いします・・・!!

12: ななか 
[2014-09-21 09:33:38] [×]
眠いのつらいですね!
私も最近おねむです(´・ω・`)

13: ななか 
[2014-09-21 09:34:42] [×]
あめのひのふんすいさん!!!ですね!
宜しくです!
仲良くしましょー☆(ゝω・)vキャピ

14: アダス 
[2014-09-25 20:14:32] [×]
何か話題ありますか?

15: やさいのようせい 
[2019-08-10 18:33:23] [×]
懐かしいアニメとかテレビ番組を「懐かしー。あー、そういえばこんなアニメとかあったな。」って見るのが好き!

16: ユキ 
[2019-10-05 23:52:42] [×]
こんばんは!お疲れ様でした!お休みなさい。    そうですね☆    楽しそうです

17: 匿名さん 
[2021-09-04 11:50:25] [×]
こんにちは心のこもった思いやり 自由な発想


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア