TOP > チャットちゃっと

誰か俺の愚痴を優しく相槌してくれえ…/10



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 初心者さん
[2014-09-02 10:23:27] [×]

もう疲れたよパトラッシュ


1: 初心者さん 
[2014-09-02 10:28:51] [×]
もう日本語すらまともに話せてないな。誰か俺の愚痴に優しく相槌してくれえ…

2: 初心者さん 
[2014-09-02 10:28:51] [×]
もう日本語すらまともに話せてないな。誰か俺の愚痴に優しく相槌してくれえ…

3: 初心者さん 
[2014-09-02 10:45:26] [×]
まぁいいか、書くだけでも少しは気が晴れるだろう。

4: 初心者さん 
[2014-09-02 10:46:24] [×]
相談してくる人は相談する前から、9割方自分の答えを決めていて、残りの1割を誰かの後押しで埋めたいから相談してくるもの。 と、俺は考えるわけで、そう思っている俺に誰かが相談してきたら、もちろん1割の後押しをするために自分の意見なんて出さず、ただ相手の意見に同調、肯定するわけです。

5: 初心者さん 
[2014-09-02 10:51:01] [×]
いや、ダメだ。やっぱりやめます。すいませんでした。

6: 初心者さん 
[2014-09-02 10:51:01] [×]
いや、ダメだ。やっぱりやめます。すいませんでした。

7: 麻衣子 
[2014-09-02 12:18:36] [×]
大丈夫ですか?
お話聞きましょうか?

8: もりンコ 
[2014-09-02 21:06:46] [×]
優しく相槌するよ(´∀`)ノ
話してみて~

9: 1105 
[2014-09-04 06:52:23] [×]
僕もおーけーです!

10: 名無しさん 
[2014-10-23 05:55:12] [×]
どうしたの?


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア