TOP > チャットちゃっと

悩ミ事ヲ解決スル部屋ダヨ!/75



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 41: 凛☆ 
[2014-09-20 20:32:33] [×]
1,神社でお参りして直そう」!
2、医者に行って直そう
3、膀胱と交渉しよう!
   私は3ができた人はgod(神)だとおもう!!

42: あめのひのふんすい 
[2014-09-20 22:22:30] [×]
はじめましてー!!
迷惑かもしれませんが、どうぞよろしくね!!


43: 凛☆ 
[2014-09-20 23:38:21] [×]
迷惑じゃないでーーーす
むしろ歓迎でーーーーす(テンションおかしい)
よろしくです!!



44: あめのひのふんすい 
[2014-09-21 07:11:38] [×]
ありがとーございまーすwwww

45: 1105 
[2014-09-22 06:49:45] [×]
僕もよろしーーくおねがーーいしまーーすww

46: 凛☆ 
[2014-09-22 22:08:45] [×]
1105さーーーんーー、のばすーところーーーおかしいでーーーーーす(笑)

47: あめのひのふんすい 
[2014-09-22 22:14:04] [×]
1105さーん、凛さーん
どーぞよーろしーくでーすwwwwwwww

48: 1105 
[2014-09-23 13:01:03] [×]
すーーーーーーーみませーーーーーーーん

49: あめのひのふんすい 
[2014-09-23 15:54:13] [×]
あーははーーーーーーのはああーーーーーーーーwwwwwww

50: 名無し君 
[2014-09-23 23:17:58] [×]
度々すいません。
カレーを食べたら小便は追ってこなくなったんですけど
私は男なのですが最近
突起物から白い牛乳割のカルピスが
出るのですが止めるには
どうすればいいでしょうか

51: もりンコ 
[2014-09-23 23:23:11] [×]
風俗いって止めましょう

52: 凛☆ 
[2014-09-24 15:47:07] [×]
43~49はテンション狂ってるぅ~(笑)←私が狂わせたからあわせてくれたのかな?ありがとう!!見てて面白かった♪こういうのあってもいいね^^

50・51>>どういう状況かわかんない・・・(私女でーす)もしかして病気ですか!?大丈夫ですか!!?
風俗って内科とかみたいな風俗科があったんですかい??病気関係無知!!

53: あめのひのふんすい 
[2014-09-24 19:31:57] [×]
あはは~~~!!いいよ~私もたのしいい!!!
私女です!

54: 凛☆ 
[2014-09-24 21:27:24] [×]
わはは~~~!!ありがとお、楽しいならよかった!またこういう小っちゃい楽しみやりたいね(周りの方がお断りだよ)
性別一緒か~、いろいろよろしくね♪
そういえば名前省略してよんでもいい?だとしたらなんてよぶのがbestかな?

55: 匿名さん 
[2014-09-24 22:59:57] [×]
忍者になるにはどうすればいいですか

56: もりンコ 
[2014-09-24 23:08:36] [×]
凛,風俗は凛がまだ知らなくていい大人の店だよw
病気じゃないからだいじょうぶw


57: もりンコ 
[2014-09-24 23:09:16] [×]
55))忍者セット一式を買いましょう

58: 凛☆ 
[2014-09-24 23:48:37] [×]
55>>そうだ、どら〇えもんにきいてみよう!!
56>>え・・・、そうなの??大人だけの未知の領域ってやつ?なんかすげー(だから帰れって言ってんだYo)病気じゃないならよかった♪健康に気を付けてね

59: あめのひのふんすい 
[2014-09-25 06:08:51] [×]
はい!!!!!!!!!!!!よろしくお願いします!!
名前は、あめ でいいですよ~!!

60: 凛☆ 
[2014-09-25 13:03:18] [×]
「あめ」ね!!お菓子の意味もあってなんかかわいい
ぴったりだね
よろしく♪


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア