TOP > チャットちゃっと

コナン「ハンバーグ工場の工場見学か……」/1



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 名無しさん
[2014-08-06 18:55:12] [×]
コナン「ふーっ、バスに揺られて……何時間だ? ようやく着いたな……」

元太「へへへ、楽しみだぜ!」

歩美「もう、どうせお昼にハンバーグが出るからでしょ!」

光彦「僕としてはハンバーグを作る機械がやはり楽しみですね」

光彦「後で一年生全員がくじ引きして、当たりを引いた一人だけが機械を間近で見ることができるんだそうです」

灰原「当たるといいわね」

光彦「ええ! こう見えてもクジ運は良い方ですから、きっと当ててみせますよ!」



1: マイクラ@tomo 
[2014-08-06 18:56:21] [×]
光彦ミンチ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア