TOP > チャットちゃっと

俺の犬になってくれるかな?(⌒▽⌒)/11



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 実況者の端くれ
[2014-05-07 01:14:41] [×]
いやいや、そういう目線ではありませんよ
僕は飽く迄 ノーマルですからw


1: 綺羅 
[2014-05-07 16:15:25] [×]
どういう目線なのですかwww

あ、犬が好きとか?(ノω・ヽ*)

2: 実況者の端くれ 
[2014-05-07 23:28:28] [×]
>>1
色んな目線w


犬は普通に好きだよ

3: もりンコ 
[2014-05-07 23:37:46] [×]
ウルフのスレかい! 誰かと思ったw

それより…なんかタイトルがそういう目線にしか見えないような…w

4: 綺羅 
[2014-05-08 22:16:26] [×]
そうなんですか|ω・`o)ジ...。
あっち系の人かと誤解するとこでしたよ!w

ますます、?が増えたwww

5: 実況者の端くれ 
[2014-05-09 22:08:27] [×]
>>3
ゴールデンレトリバー可愛いよねw

>>4
強ち間違ってはないけど
変な意味ではないぞんw

6: riri 
[2014-05-10 01:19:38] [×]
犬になってってどうしたらいいんですか?笑

7: ななか 
[2014-05-12 21:22:03] [×]
犬wwwwwwww


8: HR102 バーサーカー オブ ハンター 
[2014-05-13 20:40:26] [×]
>>6
なんもしなくていいですよw

>>7
犬可愛いですよね!

9: ななか 
[2014-05-13 21:15:33] [×]
かわいっすねwwwwwwww

10: もりンコ 
[2014-05-13 23:41:02] [×]
ウルフついにHR100いったかw おめでとう^^

11: HR102 バーサーカー オブ ハンター 
[2014-05-14 02:07:18] [×]
>>10

ダラねソロでいけそうw


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア