TOP > チャットちゃっと

メカクシティアクターズ/66



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 47: もりンコ 
[2014-04-30 01:21:05] [×]
あ,変わんないね ←w
え,じゃダメやん

いやむしろ嬉しいけどさ
キラ的にそうしたいのかw
あ,したいのかw

声に惚れちゃった^^

48: もりンコ 
[2014-04-30 01:21:43] [×]
かっこいいよねw
1話から3話ですごい変わってたw

49: 綺羅 
[2014-04-30 01:24:30] [×]
うん( ω )w
え。手…出したいの?笑

そうだよ!
さわさわしたいんだよ!←

もりりん、声似てる人とか居ないのー?

50: もりンコ 
[2014-04-30 01:24:49] [×]
やっぱじんさんあの歌手の方々好きだなw  寝ますノシ

51: 綺羅 
[2014-04-30 01:25:51] [×]
おやすみーっ(*・ω・*)ノシ

52: もりンコ 
[2014-04-30 01:29:02] [×]
(゜Д゜*)!!!
出したいというか… まぁ… まぁ  もう遅いとゆーかw

お,おぅそうか
してもいいけど

んー,前似てるって言われた人の動画貼っとくね~w
http://www.youtube.com/watch?v=JkmyDo3iMuE   (これメッチャ面白いよ)



53: 綺羅 
[2014-04-30 01:36:12] [×]
ふふっww
出しちゃったの!? ……大丈夫。何があっても友達だから(´・ω・)!

オープンwwww

みたけどさwww何あれ((´∇`*))ププッ
面白かった!

54: もりンコ 
[2014-05-13 18:30:55] [×]
ここも久々だな^^

あー,うん,出ちゃったかも 嘘です。はい。 え,知ってた?w  
そのセリフ信じさせてもらうぜ…(-ω-)w

んー,そうしてもらうのは案外嫌いじゃないw

この人の動画面白いでしょw
これに似てるらしいw  でも今度歌うから動画また見せるね^^

55: 綺羅 
[2014-05-14 01:15:51] [×]
ほんとだー! なついww

どっちだよwww
ロリ好きな人最近多いよね?
アニメとかの影響かなぁ...

わかってるよ(*´∀`)b

面白かった!!
あの人に似てるんだ。笑 もりりん複雑じゃんww
うん〜♪

56: もりンコ 
[2014-07-07 22:22:58] [×]
メカクシティアクターズ… 終わっちゃったな

57: うさ 
[2014-08-07 14:49:30] [×]
こんにちは

58: うさ 
[2014-08-07 14:51:29] [×]
もリンコsそうですね


59: うさ 
[2014-08-07 14:53:03] [×]
コノハかわいい

60: y 
[2014-08-07 14:56:33] [×]
ども

61: もりンコ 
[2014-08-07 21:35:34] [×]
お二人さん初めまして^^

コノハはぼけーっとしてて掴み所のないとことか好きですw

62: 猫子 
[2014-08-08 20:29:02] [×]
ねぇ もりンコくん… 良かったら一緒に付き合わない…?

63: もりンコ 
[2014-08-27 14:54:53] [×]
あー,釣り ですかね?   本気だったらごめんなさい
俺は付き合うことが怖くてできないので他をあたってください(;一_一)

64: 猫子 裏方 怒羅衛門 
[2014-08-31 02:40:30] [×]
くそぉ!釣りだってバレた!!wカゲプロファンですなうwごめんなさい、また話しましょうw

65: 名無しさん 
[2014-08-31 02:41:47] [×]
釣りかwwwwww

66: もりンコ 
[2014-08-31 12:57:21] [×]
猫子さん 
ばれないほうがすごいと思いますよw

また今度カゲプロの話しましょうw


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア