TOP > チャットちゃっと

炊飯器/332



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 313: 通りすがりさん 
[2015-02-23 00:18:48] [×]
ツナ→マヨネーズ→卵→ネギ→完成!
これ結構うまいよ。

卵かけごはんというかこれツナマヨ丼かな。

314: 白米 
[2015-03-04 15:37:50] [×]
あ、書き込みあった(;゚Д゚)

ツナ、マヨネーズ、卵、ネギですか
確かにツナが主役になってしまいそうですね


315: 白米 
[2015-03-04 15:43:21] [×]
なんかスレ名に相応しい会話だなw
こーゆーのもいいね( ̄▽ ̄)

316: 白米 
[2015-05-15 18:48:43] [×]
ここならもう気にする人いないかなー

317: 白米 
[2015-05-15 18:49:36] [×]
悩んでる人見てるとその人までネガティブになっちゃうもんね

318: 白米 
[2015-05-15 18:50:24] [×]
時既に遅しかもだけどw

319: 白米 
[2015-05-15 18:52:20] [×]
こんなの人に言えないしどうしたらいいんだか

320: 白米 
[2015-05-15 18:53:19] [×]
考えて考えて頑張ろうとするほど抜け出せない
底なし沼にハマってるみたい

321: 白米 
[2015-05-15 18:55:14] [×]
そんでもがいてるから周りの人に迷惑掛けてしまう

322: 白米 
[2015-05-15 18:57:11] [×]
人の事でここまで悩んだの初めて

323: 白米 
[2015-05-15 18:58:02] [×]
あー1回だけ似たような事あったね

324: 白米 
[2015-05-15 19:00:18] [×]
また後で来ようかなー

325: 白米 
[2015-05-16 01:28:39] [×]
難しいなー

326: 白米 
[2015-05-16 01:29:48] [×]
けどこっちの方が性に合ってる気がする


327: 白米 
[2015-05-17 00:17:05] [×]
慣れかな(´-ω-`)こういうもんだと思えれば
お互いもうちょっと楽になるかな

328: 白米 
[2015-05-17 00:23:59] [×]
焦らないことが大事。
のんびりいこー(´-ω-`)

329: 白米 
[2015-05-17 00:27:39] [×]
発する言葉には気を付けよう(´-ω-`)考えて話そう
その一言で色んなことが起きてしまう

330: 白米 
[2015-05-17 00:28:46] [×]
自分の勝手で感情的にならないように(´-ω-`)俺も大人なんだから

331: 白米 
[2015-05-17 00:30:44] [×]
話せる時にいっぱい話す(´-ω-`)あとは自由に気楽に
自分の時間も大切にして

332: 白米 
[2015-05-17 00:32:45] [×]
心配も度が過ぎると苦しくなるからなーお互いに
大丈夫って言ってるなら取り敢えず信じてみよう


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア