TOP > チャットちゃっと

男だって言ったら誰も相手してくれないんだけど/9



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: いっくさす
[2014-03-11 23:33:51] [×]
はぁ


1: もりンコ 
[2014-03-11 23:55:36] [×]
なんかありましたか?^^

2: いっくさす 
[2014-03-11 23:59:34] [×]
チャットって男は相手されにくいのかなーって
コメントありがとうw普通に嬉しかったわ。

3: もりンコ 
[2014-03-12 00:58:06] [×]
いやー慣れてない人は男でも女でも絡みにくいから大丈夫だと思うよw
どういたしまして^^

4: 狂 
[2014-03-12 01:32:32] [×]
おー
そんな事ないですよ(´・Д・)」
オレも性別とか気にしないんで!
みんなでなかよくしましょー^ ^

5: 実況者の端くれ 
[2014-03-12 13:42:39] [×]
俺みたいに誰にでも話せるコミュ障になればいいよw

6: いっくさす 
[2014-03-12 16:16:51] [×]
それコミュ章?

7: 通りすがりさん 
[2014-03-12 17:43:52] [×]
こんばんわ!初めて利用します

8: いっくさす 
[2014-03-12 20:35:41] [×]
こんばんわーーー!バイト終わったー学校終わったー!明日も学校だー!
俺も昨日始めた

9: 狂 
[2014-03-15 00:45:55] [×]
ば、バイトですかぁー
なんか青春してますねー?w



▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア