TOP > チャットちゃっと

進撃なりちゃ/21



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 2: クリスタ 
[2014-02-18 16:36:07] [×]
私もやりたいなっ!

3: エレン 
[2014-02-18 18:07:43] [×]
>ひろ
ありがとうな!キャラは何にするんだ?

>クリスタ
おおー!!!クリスタ、よろしくな(軽く頭を下げ)

4: クリスタ 
[2014-02-18 18:32:05] [×]
よろしくねっ!エレン^^(ふわっと微笑み)

5: エレン 
[2014-02-18 19:04:12] [×]
よろしくな、クリスタ(相手に近寄り椅子を引き)とりあえず座るか?

6: クリスタ 
[2014-02-18 20:04:39] [×]
うんっ!
わっありがとう!!(嬉しそうにニコニコと)

7: エレン 
[2014-02-18 20:38:53] [×]
お前とこうして話すのって…あんまり無いよな?(椅子に座り相手を見て)

8: クリスタ 
[2014-02-18 20:44:47] [×]
そっそうだねぇ……(恥ずかしそうに頬を赤らめて)

9: エレン 
[2014-02-18 20:56:05] [×]
なんか顔赤いぞ?大丈夫かよ(手を伸ばし相手の額に手を当てようと)

10: クリスタ 
[2014-02-18 21:05:27] [×]
ひゃっ!!!だ、大丈夫だよ!!!(顔を真っ赤にして)ちょっと暑いだけだよ…!!

11: エレン 
[2014-02-18 21:11:35] [×]
暑いか!?…寒いと思うぞ?(真っ赤になる相手を見て驚き)それにしても…ここのサイトあんま人来ないんだな(少し残念そうに)クリスタ、俺だけで悪いな…。

12: クリスタ 
[2014-02-18 21:26:27] [×]
そっそそそうかな!?(少し焦って)
確かに…わっ私は全然いいよ!!むしろ嬉し……あっ何もない!!!(かなり慌てて)

13: エレン 
[2014-02-18 21:31:40] [×]
そんな慌てんなよ(少し笑ってしまいそうになり)え!嬉しいって……そ、そんな事言うなよ(釣られて慌ててしまい)なぁ、クリスタ……いや!なんでもねぇ!

14: 匿名さん 
[2014-02-18 21:50:07] [×]
やっぱもう二人だけしか無理かにゃ?ミカサで参加しよーかなって

15: エレン 
[2014-02-18 21:55:43] [×]
>匿名様
どうしようかな。クリスタが俺と2人嬉しいとか言ってくれてるから、尊重してやりたいんだよな…ちょっと待っててくれないか?

16: 匿名 
[2014-02-18 22:02:26] [×]
なりきり専用チャットの二人で出来るセイチャットとかでやってあげたらどうかにゃ?一対一糧あったはず・・・んでここは大勢用とか!クリスタさんエレンさん、でしゃばってごめんなさい(><)

17: エレン 
[2014-02-18 22:08:15] [×]
>匿名様
なる程…。その方がいいかもだな…

>クリスタ
クリスタ、どう思う?

18: エレン 
[2014-02-19 19:55:01] [×]
クリスタ…もう来てくれないのか?

19: 狂 
[2014-03-15 01:06:44] [×]
進撃な......
今凄いブームだよねー、うん。
紅白出ちゃってるしねー
あと、アレでしょ
実写もやるんでしょ?
キテるねー、うんw

20: もりンコ 
[2014-03-15 01:12:34] [×]
狂さんここは入んないほーが…
いや本人たちはいませんけども。

21: 通りすがりさん 
[2014-05-12 13:17:55] [×]
(リヴァイで参加希望です!


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア