TOP > チャットちゃっと

迷惑メールか届いた(*´∀`)/3



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ぬこんぬ
[2014-01-18 13:53:03] [×]
そのまんまです、迷惑メールらしきものが届いたんですが、

とある迷惑メールのパクリなのか、そうなのか。

調べてみましたが情報が少なすぎてどうしようもなかったので。




1: もりンコ 
[2014-01-18 17:07:06] [×]
無視が一番だと思います(´ω`*)

2: ぬこんぬ 
[2014-01-18 18:21:39] [×]
件名 50万送金させて頂きます。購入費とし.て。

内容 送金した いのですが今週中にと思っ.ていますが

問題があるようでしたらこちら.までご返答ください

三木

文句をいおう。50万送金てなんだし、そんなこと一ミリもきいたことない、知らない。
てか所々にスペースやらピリオドがあるところからして不自然だし。コピペか。
あと自分の名前をかける礼儀があるなら相手の名前もかけ、それが礼儀って言うもんじゃないんですかね。
そもそも1:18に送ってくるってどゆこと。寝てるわ、なんの嫌がらせだし。怪しいところありまくりだろ。そして三木誰だマジで。今週ってもうそろそろ終わるぞ、送金なんて大事なこともっと早く送っとけよ土日に入るまえとか。購入費とか何を購入したんだし、それをのせろよ。


以上、三木さんに送るメッセージでした。



3: もりンコ 
[2014-01-18 21:37:28] [×]
迷惑メールというか嫌がらせに近いメールなので無視した方がいいでしょう(´ω`*)



▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア