TOP > チャットちゃっと

MH4やってる人集まれ~!!/7



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ゴアさん
[2014-01-13 20:08:28] [×]
MHについて熱く語りましょう!!


1: 漆无 
[2014-01-13 20:11:35] [×]
昨日フレのキークエテオと緊クエダラ手伝ったらHR77か78行ったー

2: もりンコ 
[2014-01-13 20:14:35] [×]
ウルフまだ続けてたんw
俺今度友達が新しくMH4やるって言ってたから手伝うよw
現在HR111で数字そろった

3: ゴアさん 
[2014-01-13 20:17:31] [×]
どうも僕はちなみにMH361です。

4: 漆无 
[2014-01-13 20:19:15] [×]
>2
続けてるけどなんで?驚くことじゃないけどwww
3DSのカセットでポケモンとMH4しかないのに
そんなこと言われてもどうしようもないけどww
まぁ、ポケモンとMH4以外のカセット面白くなさそうだから買わないんだけどねwww

5: ゴアさん 
[2014-01-13 20:22:35] [×]
EXゴアってホントに実在するのですか?

6: もりンコ 
[2014-01-13 20:33:03] [×]
3))パないw

4))大丈夫w 驚いてないぜよw
  いや,別に否定も何もしてないけどw
  するなともいっとらんしw
  俺はあれだw ドラクエやってる,5とか6とか

7: 漆无 
[2014-01-15 19:01:45] [×]
>5
そこまで詳しくなくてw



▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア