TOP > チャットちゃっと

うざいこと、いらつくことをはなしあおう!ストレス発散だ!(笑)/11



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 菜々子
[2014-01-12 17:57:23] [×]
題名通り!ストレス発散におすすめ!
まず私の話聞いてね~~


1: もりンコ 
[2014-01-12 18:04:24] [×]
こんちはw


2: 菜々子 
[2014-01-12 18:07:02] [×]
たまにというか、多い時は3週連続で従兄弟が家にくる!怒
そのわけは、私の家は祖父母の家に住んでいて、(転勤などで)ほとんど自分の家に来るよう!怒しかも、嫌な訳はうるさい!!
さっきなんか、まだおとなしいほうの私だからヨカッタけどもうブチギレ寸前!!
なぜかというと、→チョーバカ なんかよくわかんないけど、風船膨らましてそこのしたから手とか足とかガチャガチャ?のカプセルイレタリとか!しかもそれをいれようとするおと!めっちゃうるさい!「ブーーーっ」って!!しかも私の姉はカレーだからそのおとやだね、、、ときょうかん!!ありがとう○ でも姉もめっちゃワラッテタ食べてるときくらい静かにさせろっってかんじ絶対私がやったら母におこられそうなことしてる。よくできるよねー年上のまえで。長~くなりましたが、これについて、どうおもいますか!!!?????

3: もりンコ 
[2014-01-12 18:10:55] [×]
ものすごく冷ややかな目で事態が収拾するまで見てるのはどうでしょうかw

4: 雪だるま 
[2014-01-12 21:47:30] [×]
もりくんに同感!
余程のKYでなけでば気付くよね!

5: もりンコ 
[2014-01-12 22:00:35] [×]
雪さんお久w

6: 雪だるま 
[2014-01-12 22:41:19] [×]
もり君お久^^

7: 菜々子 
[2014-01-13 11:00:37] [×]
後、続き 冬たまに泊まる(怒)んだけど昨日から泊まってて今もいる怒MAX
だからこっちも大声だしてやってるwストレス発散ww
意見ありがとうございます!!

8: 匿名 
[2014-01-13 11:08:45] [×]
菜々子さん

9: 菜々子 
[2014-01-14 21:26:14] [×]
は?なに?>8名前呼ばれてもww

10: もりンコ 
[2014-01-14 21:46:44] [×]
確かに大声だすとストレス発散になるよねw
というかイトコは何歳くらいなのw

11: 秋山駿 
[2014-01-14 23:37:28] [×]
クラスつまんねー


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア