TOP > チャットちゃっと

maimai知ってる人・興味ある人・やってる人いる?ww/1171



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: もりンコ
[2014-01-11 00:00:35] [×]
えーっと暇だったんでスレたててみましたw

多分50レスいくかどうかの一発屋みたいなスレだけど
まー,興味のある人とか来てください

リア友大歓迎だよ


1: もりンコ 
[2014-01-11 00:01:45] [×]
来るのはエンド君やみけちゃんといったところかw

いや,エンド君に限っては来ないかもな

2: 廉太郎 
[2014-01-11 00:31:32] [×]
はじめましてー
もう寝るんだけど、maimaiやってる
って去年の末からだからまだ下手だけど‥
明日も友達とのゲーセン行ってくるよ
おやすみなさい


3: もりンコ 
[2014-01-11 00:41:11] [×]
まさかリア友以外で来る人が居たとは…

俺はあと少しで1年くらいかなw
動画とか出したら見たいなw

おやすみーw(*・ω・)ノシ

4: もりンコ 
[2014-01-11 01:03:10] [×]
エンド君はめんどいからROMってんのかな

5: こうめ@にゃおにゃおにゃーん 
[2014-01-11 03:00:50] [×]
いるよw

6: こうめ@にゃおにゃおにゃーん 
[2014-01-11 03:05:23] [×]
tkNyan Catかなりの物量だなw
たてれんまあまああるしパネルだときつそうw

7: こうめ@にゃおにゃおにゃーん 
[2014-01-11 03:12:21] [×]
maimaiのアンケート答えといたw
天ノ弱とニャン生リクしといたw

8: endless( ̄Д ̄) 
[2014-01-11 07:45:36] [×]
7
おい貴様激唱はww

9: もりンコ 
[2014-01-11 14:40:05] [×]
6))ボタンでやったらパネルと大差なかったから,ボタンの方がいいのかな

10: こうめ@にゃおにゃおにゃーん 
[2014-01-11 14:44:03] [×]
多分

BADENDNAIGHT粘ればSSいきそうw

11: endless( ̄Д ̄) 
[2014-01-11 14:53:07] [×]
以外と簡単だよなwww

12: もりンコ 
[2014-01-11 18:32:43] [×]
バッドエンドナイトさー,マスターで一度フルコンとって99%いったとき以来
97%しかいかなくなった

13: もりンコ 
[2014-01-11 23:01:00] [×]
8))代わりにやっといたw

14: endless( ̄Д ̄) 
[2014-01-11 23:20:42] [×]
まじで激唱くるなら絶対タップ発狂、それ以外やだ(°_°)

15: もりンコ 
[2014-01-12 00:47:09] [×]
しかしやりたい タップだけならかわいいものさw
フレグラ系だったらやる気なくすけど

16: endless( ̄Д ̄) 
[2014-01-12 00:57:43] [×]
は次乱打発狂きたらフレグラ超える確実に決まっとるやん、もうフレグラAP8人以上居るしでても可笑しくないしw

17: こうめ@にゃおにゃおにゃーん 
[2014-01-12 02:19:05] [×]
16
ノーツ1000超えて欲しいとかおもったけど太鼓と同じきり方だとせいぜい999だよなw
あ、でもイーチ発狂ならいけるか←
12確実ですね、分かります。

18: こうめ@にゃおにゃおにゃーん 
[2014-01-12 02:20:20] [×]
あれBPM早いからフレグラよりきついよなw
あれ180やっけ??

19: こうめ@にゃおにゃおにゃーん 
[2014-01-12 02:26:51] [×]
http://www.youtube.com/watch?v=S_aZwSha1Tw
これくらいならワンチャンあるかなw

20: endless(¬_¬) 
[2014-01-12 02:30:21] [×]
一分過ぎからのスライド楽しそうww


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア