TOP > チャットちゃっと

[冬休み★特別企画 その2  クリスマスの過ごし方]/15



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 副管理人
[2013-12-22 23:12:58] [×]
みなさん、こんばんは。
いつもお世話になります。副管理人です。

もうすぐクリスマスですね。

みなさんはクリスマスどんな過ごし方をしますか?

家族と過ごしたり彼氏彼女と過ごしたり友達と過ごしたり…

特に予定がないそこのあなた!
是非チャットちゃっとで楽しく過ごしてみてはいかがでしょうか?笑

12月25日までの限定トピックです^^
ご自由に書き込んで下さいね。




1: m1911a1 
[2013-12-22 23:34:09] [×]
ろんろん

2: 雪だるま 
[2013-12-22 23:37:55] [×]
クリスマス…
今年は彼氏いないし寂しく過ごします(><)
部活もあるし。
親がケンタッキー買ってくるって張り切ってたからクリスマスはケンタッキーのチキンを
食べる事になりそうです。

早く彼氏欲しい。

もちろん、夜はまたココで寂しさを紛らわしにきます!

3: さすらいのお嬢 
[2013-12-22 23:47:53] [×]
お姉ちゃん達、みんなバイト。(´._.`)
お父さんもお仕事でいない。
今年は家族でパーティができない(ノ_・。)
…残念。|ω・`)

4: 相葉 雅紀 
[2013-12-22 23:52:45] [×]
クリスマスも収録!

5: もりンコ 
[2013-12-23 00:48:50] [×]
今年は特に予定なし!w 久々に外で思いっきり走り回って遊びたいな~w
お嬢電話でもしますか? 

6: ミシェ嬢・マルクス 
[2013-12-23 11:54:08] [×]
走り回って、転んどけwwww

7: もりンコ 
[2013-12-23 12:46:25] [×]
ひでえ あ,ミシェが治療してくれるのかw ならいいやw

8: みき 
[2013-12-23 13:51:10] [×]
私は多分家族とケーキ食べるよ
あとは唐揚げとかかな?
プレゼントは~?

9: ミシェ嬢@マルクス 
[2013-12-23 14:10:34] [×]
今年は懐中時計を買ってもらう(*・v・)_
あと、ヘッドホンと

10: もりンコ 
[2013-12-23 15:22:20] [×]
何も買ってくれない代わりに5000円くらいもらうw

11: ミシェ嬢@マルクス 
[2013-12-23 15:24:08] [×]
よし、その5千円を私にくれっ!

12: endless( ̄Д ̄) 
[2013-12-23 15:25:05] [×]
ポケモン買って貰った

13: もりンコ 
[2013-12-23 16:02:45] [×]
11))前になんかあげただろう ま,少しくらいはいいけどさw

12))マジかw 俺はもうモンハン4だけで満足した
   あとはマイマイに使われるだろうな

14: みき 
[2013-12-23 16:38:43] [×]
私のプレゼントはね
CD買って貰う(´ー`)

15: 漆无 
[2013-12-23 18:32:26] [×]
ピクミン!(2!!!Wiiversion、3おもしろくない+WiiU持ってない)


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア