TOP > チャットちゃっと

もうチャットでする事ないから、やめる準備でも少しずつしよっかなw/8



最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 漆无
[2013-12-11 17:46:35] [×]
新しい人もたくさん増えたし、
前の人はまぁみきとかちょっとしか
来てない感じだから「まぁ、もういいか」って感じですww
話すことも色々となくなってきたし
そろそろ去ることにしようかとw
多分書き込みはしないかなやめたら
見に来るとかもあんまりしないし
まぁやめるまでよろしくだわw


1: もりンコ 
[2013-12-11 18:11:39] [×]
ウルフやめちゃうんだ… 
確かにすることはないかもしれないけどさ
なんかさびしいな まぁ,また気が向いた時に来てよ
そのときまた話そうなw
それまでよろしくw


最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア