TOP > チャットちゃっと

あやさんの部屋かもしれないw(´ω`*)/81



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 朱香(あやさん)
[2013-12-09 19:44:54] [×]
雑談相手募集ですっ(*´ω`*)/
気軽にはいってくださいませーw

あやは中3で、
読書とピアノ好き女子でございます(*ノ´□`)ノ笑


1: もりンコ 
[2013-12-09 21:28:28] [×]
1番もらったぁぁ!!w

2: もりンコ 
[2013-12-09 21:28:51] [×]
本当に立てたね

3: 朱香 
[2013-12-10 18:26:25] [×]
もっりりん
おおっ、やっほー♪
粗茶ですが…w(*´∇`)っ旦

あ、そーいやさっ、
あやさん最近ゲーセンにちょっとだけ行った( ´,,・ω・,,` )
初ゲーセンw

4: もりンコ 
[2013-12-10 22:02:37] [×]
あやさん
お,これはこれはお構いなく
ありがたく頂きますよw

あやさんゲーセンいったのw 初なんだw
何かやったの?^^

5: Black 
[2013-12-10 22:19:39] [×]
あやさん、初めまして、かな?
よろしくですw

6: もりンコ 
[2013-12-10 22:49:41] [×]
おう,ブラックw あやさんコイツいい人だよ
なんかありがとよw ブラックw

7: Black 
[2013-12-10 23:01:40] [×]
6))なんだよ急にww

8: 朱香 
[2013-12-10 23:57:22] [×]
もりりん
クレーンゲームしたw
お菓子とれたよー( *´`)♪


Blackさん
初めましてっ(*´ω`*)
こちらこそよろしくですw

なんて呼べばいーですか(*'◇'*)?

9: Black 
[2013-12-11 00:05:42] [×]
8))特に、こう呼んでほしいとかはないので、
そこら辺はおまかせしますww

10: もりンコ 
[2013-12-11 00:39:35] [×]
ブラック
君は最高だぁーーーふぉーーーー!!!!


11: もりンコ 
[2013-12-11 00:40:16] [×]
あやさん お菓子のクレーンゲームか~w
     最近やってない!w 音楽ゲームばっかりだなw

12: 朱香 
[2013-12-11 20:40:19] [×]
ぶらっくさーん
りょーかいっ(`・ω・´)笑
あや、呼び名とか気分で変えちゃう人なんですけど、あんま気にせんといてくださいな(*´ω`*)w
もりりんのこととかたまに変な感じで呼んじゃうしwもりさりんとかもりしゃんとかw

あ、呼びためおっけーだよー(*^^*ゞ
もりりんの友達なら多分私と同い年?かなw

13: 朱香 
[2013-12-11 20:48:06] [×]
もりりん
私んとこ音楽ゲームなかったなー(´・ω・`)
レトロな感じのゲーム機がちらほらと…w

そーいや聞いてやーw
あやね、体育の成績あがってた!奇跡起きた!ヽ(*´∀`)ノ

14: もりンコ 
[2013-12-11 22:25:30] [×]
あやさん
音楽ゲームなかったんか~ 
レトロなゲーム! 見てみたい 最近消えていくゲーム台が多い

それは奇跡なのでしょうか 体育はもともと悪かったのかな?w
そうでもない?w

15: 重音テト 
[2013-12-12 22:26:55] [×]
あやc久しぶりなんと親が離婚しましたwwwwww

16: 朱香 
[2013-12-12 22:44:13] [×]
もりりんー
レトロなゲーム一回だけチャレンジしたんけどなっ、
ただのひたすら連打するだけのやつやった…(´・ω・`)笑

き、きき奇跡だよっ(*`・ロ・*)!!
あやの50mタイムとか、ハンドボール投げの記録とか、聞きます?(*´`)わら



17: 朱香 
[2013-12-12 22:53:42] [×]
テトさん久しぶりっ(´・ω・)/
大丈夫なん?

あや、そーいうのあんま力になれんけど、
愚痴とかなんか悩んでることあったら聞くでっ


18: Black 
[2013-12-12 23:01:02] [×]
テトさん初めまして
よろしくです

19: もりンコ 
[2013-12-13 00:22:45] [×]
テトさんかなりお久ですね^^
相談なら色々聞きますよ(*`・ω・´)ノ

20: もりンコ 
[2013-12-13 00:24:54] [×]
あやしゃん(懐かしいw)
ただひたすら連打のレトロゲーム・・・ いいんじゃないでしょうかw

聞きますぜ!w 俺その二つは自分の中でも特にいい記録
卓球部のハンドボール投げが野球部員に勝ったのだ!!


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア