TOP > チャットちゃっと

チャットちゃっとにいる人で自己紹介しよっ♪/28



次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 雪だるま
[2013-12-05 23:14:58] [×]
昔ココを利用してたけどいろいろ忙しくてご無沙汰してました☆
ニックネームも雪だるまに改めて心機一転ココで暇つぶしさせて下さい(笑)

よかったらみなさんの事教えて下さい(^-^)




1: 雪だるま 
[2013-12-05 23:17:37] [×]
私は福岡県住み高1の女だよ。

吹奏楽部でフルート吹いてます。

好きな食べ物は親子丼!
嫌いな食べ物はグリンピース!

彼氏いない歴7か月…(寒)

将来の夢はインテリアプランナー



2: 漆无 
[2013-12-05 23:52:34] [×]
福岡一緒ー高2で御座るw
高2でーす
ウルフだよん

よろしくー!

3: 雪だるま 
[2013-12-06 00:03:06] [×]
えー!
福岡住みなんだっ
嬉しいです♪

よろしくねっ



4: もりンコ 
[2013-12-06 01:13:22] [×]
ウルフ福岡だったんだ 高2って2回言ってね?w まぁいいやw

初めまして^^
愛知住みの中3ですw
よくもりこんと言われますが,もりンコです

よろです!

5: 華 
[2013-12-06 17:34:36] [×]
チャット初めてですが、よろしくお願いします!
中2の女
バトミントン部
趣味はピアノ
好きな食べ物はモスバーガー
嫌いな食べ物は納豆

こんなとこでしょうか。

6: みき 
[2013-12-06 17:50:53] [×]
雪だるまさん私のこと知ってるのかな?
みきです よろしくお願いします!
高1
石川県住み!
私は去年からいるんだけど
話したことあるのかな?

7: メガネ 
[2013-12-06 18:00:19] [×]
初めまして!メガネで~す!
長崎に住んでおります!
特技はチェロとピアノで~す!
小学6年で~す!

8: どんちゃん 
[2013-12-06 18:57:40] [×]
初めまして(^_^)v
こちらのサイト初めて利用します。
楽しそうですね。
雪だるまさんと一緒の高一です。
野球部のマネージャー(見習い)やってます。
他のスレにもお邪魔するかもしれないんでよろしくお願いします(*^^*)

9: アラジン 
[2013-12-06 23:40:41] [×]
初めましてーwアラジンですヽ(^o^)丿
茨城県住みの小6ダゾ★
特技ないw
マイブーム 3ds、pcw
将来の夢 できるだけ楽な仕事に勤めたいぜw
チャットを始めて4か月すぎたよー
宜しくねー


10: 綾 
[2013-12-07 18:45:23] [×]
ここは初めて利用します
初めまして綾(りょう)です(一応女)
特技 うーん ムダ金使い?
趣味 人間観察
年齢 13(中二)
住所 埼玉県
部活 テニス部

よろしくです

11: 漆无 
[2013-12-07 20:49:53] [×]
ん?あー高2をなぜ二回かって?
最初の高2は**て言ったから
あれだったから
二回目の高2はちゃんとした感じで言っただけ

12: もりンコ 
[2013-12-07 21:03:25] [×]
おーそういうわけか! いやごめんw

13: 雪だるま 
[2013-12-07 22:20:32] [×]
こんばんは☆
たくさんの人が自己紹介してくれてうれしいです。

もりンコさんはもりこんではなくてもリンコね!
愛知県…  行った事ないなぁ
愛知県は何が有名?



14: 雪だるま 
[2013-12-07 22:25:08] [×]
華さんはピアノ弾けるんだね!
私もモスバーガー好きだよっ☆

みきさん!
絡んだ事はないけど名前は知ってるよ。
よく見かけた!
今度絡んでくださ~い

メガネさん、
長崎なら近いね!
チェロにピアノが特技ってカッコよすぎ!


15: 雪だるま 
[2013-12-07 22:29:23] [×]
どんちゃん、
同級生だね!
マネージャーってなんか憧れる☆
他のスレでも会ったら絡んでね。

アラジンさん、
小6なんだね~
若くて羨ましいな。
楽な仕事… あるのかなw
もう4か月もココにいるんだね!
よろしくね。

16: 雪だるま 
[2013-12-07 22:31:18] [×]
綾さん
人間観察結構楽しいよね!
私もたまにするよ☆
ムダ金使いって何買うの? 服とか?

17: 雪だるま 
[2013-12-16 22:21:20] [×]
気付けば下がりまくってたのであげておきます^^;

18: もりンコ 
[2013-12-17 22:48:10] [×]
雪だるま なんか返信してなかったw遅くなってごめんねw
     愛知というよりは,まぁ車の町に住んでるよw
     本社があるw

19: 雪だるま 
[2013-12-17 22:57:50] [×]
ワザワザありがとう!
そっかそっか☆
うちの家の車その会社の車だよん^^

20: もりンコ 
[2013-12-17 23:51:47] [×]
19))どういたしましてw
   トヨタ車か~w 何のってるのかなw


次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア