TOP > チャットちゃっと

進撃の巨人について語ろう!!!!!/11



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: おしるこ
[2013-12-03 21:29:12] [×]
進撃の巨人を見てる人、集まってください!!!楽しく語り合いましょう>υ<
雑談アリですっ♪


1: おしるこ 
[2013-12-03 21:34:05] [×]
誰か来ませんかねぇっ・・„>о<„
ちなみに私はクリスタとリヴァイ兵長が好きですっ♪

2: おしるこ 
[2013-12-04 06:43:50] [×]
だっだだだ誰も来ないっ!!!!!
ざっ残念……´ `。
誰でも来て~進撃の巨人見てない方も来てください~*д*

3: 漆无 
[2013-12-04 07:54:27] [×]
クリスタいいですよね!
サシャ派ですが
リヴァイはもうw
かっこいい


5: おしるこ 
[2013-12-04 17:48:47] [×]
3.4
わー!!!!来てくれてありがとうございます„>∀<„
ウルフさん?だっけ?
クリスタ、いいですよねー♪♪
サシャも可愛い!!ミカサもいいなぁ♪
リヴァイ兵長はもう本当にヤヴァイですっ!!!かっこいい♪

6: おしるこ 
[2013-12-04 17:50:36] [×]
あっ初めまして言うの忘れてた!!!
ウルフさんひとみさん初めまして!!よろしくお願いします*´υ `*
ひとみさんは進撃の巨人見てますかっ??

7: おしるこ 
[2013-12-05 18:18:47] [×]
また誰も来ないっ……> <。
あっ明日深夜進撃ある!もう全部見ちゃってるけど毎回楽しみにしております!!>∀о↑↑

8: アラジン 
[2013-12-05 22:57:21] [×]
12月9日に進撃の巨人12巻が宅配便でくるw
皆さんは、予約しましたか?
うちは、エレンとクリスタルとアルミンが好きだよーw
あと、3dsのソフト進撃の巨人 自由の翼ってソフトが今日発売
したよ。17歳以上w
腕がなくなったエレンとユミルはどうなるのかな‼気になるw
女型の巨人は憲兵団のアニ・レオンハート
鎧の巨人はライナー・ブラウン
超大型巨人はベルトルト・フーバーでしたね^^
また、いけたら行きまーすヽ(^o^)丿

9: べーやん 
[2013-12-07 20:32:28] [×]
こんばんわw
だれか、語りませんか?w


10: 漆无 
[2013-12-07 20:47:58] [×]
やほー

11: ΞハチマキΞ 
[2013-12-07 22:32:09] [×]
よろしくー
ところで好きなキャラはなんですか?
ボクはリヴァイいや、エレンもいいな


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア