TOP > チャットちゃっと

なおみの部屋/236



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 217: なおみ 
[2013-11-23 01:10:43] [×]
おやすみなさーいZzz

218: パンダ 
[2013-11-23 18:45:42] [×]
ごめん、寝てた

やっぱり根本から勉強するのね
児童心理学はないの?

教師と同じで、実習しないと分からんよねぇ
いろんな児童相手だから大変そうだ
楽しいのは今のうちだったり(笑


じゃあそれを買おう(・∀・)

219: なおみ 
[2013-11-23 22:28:52] [×]
こんばんは^^

夜は眠たいよねZzz
お互い様ということで(笑)

>児童心理学はないの?
それっぽいのあるよ!

今から妄想してるんだけど絶対参観日とかあったら緊張しそう…

220: なおみ 
[2013-11-23 23:55:34] [×]
もう寝ちゃったかな。

明日もバイトあるから寝るね^^

おやすみなさいZzz

221: パンダ 
[2013-11-24 18:31:51] [×]
またまた(´・д・`)ゞゴメンネ
なおみんの寝たい時に寝ていいからw

児童とはいえ、感情もった人間だから心理は大事だと思う

妄想好きなの?!(笑
知り合いに保育士の女性いるけど、先生と保護者の板挟みみたいw

222: なおみ 
[2013-11-24 22:50:02] [×]
こんばんは^^
パンダさんも眠たくなったら寝ていいからね!

さっき転寝してた^^;

妄想好きだよ!笑

板挟みはヤだね…



223: パンダ 
[2013-11-25 00:22:24] [×]
こんばんわ
少し寝てたなら眠くない??

仕事以外のことも妄想するの?

モンスターペアレントがいるくらいだから
親のほうが怖いかもw

224: なおみ 
[2013-11-25 00:46:29] [×]
少し寝たら少し復活します^^
でもまた眠たくなってきたような…

仕事以外の事も妄想するよ!

結婚したら…とか^^

最近は神経質な親多いっていうもんね。

でもあたしは負けない!笑

225: パンダ 
[2013-11-25 01:03:45] [×]
寝た方がいいね、疲れてるだろうし

結婚したら、尻に敷くとか?(笑)

すごい負けず嫌いというか負けん気の強さ!


おやすみ、また明日☆

226: なおみ 
[2013-11-25 01:20:50] [×]
そこまではわかんないけどどうだろ?

「あなたについていきます!」タイプだと自分では思ってるんだけど^^;

負けず嫌いは当たりかも!笑

おやすみなさーい★

227: パンダ 
[2013-11-25 21:46:32] [×]
お疲れさん~

ついていきますタイプと言いつつ・・・
実は、リードするタイプだったり

さらには、嵐のように言葉を浴びせるみたいな(*ノ∀゚*)σ


ゲームでも確実に負けず嫌いだねw

228: なおみ 
[2013-11-26 22:35:58] [×]
こんばんは^^

リードはしないよっ しないというか苦手…
男の人に引っ張っていって欲しいなぁ。

例えばデートの時に
「今日どこ行く?」じゃなくて「今日はココ行ってみない?」って
提案してくれる人がいいな。

ゲームというかトランプとかオセロとか昔やってた時は勝つまでずっとやるタイプだった(笑)



229: なおみ 
[2013-11-27 00:20:13] [×]
おやすみなさーい★

230: パンダ 
[2013-11-27 22:01:24] [×]
こんばんは
たびたび途中で消えてごめんね

そうだよね、引っ張ってほしいよね

今日どこ行きたい?だけではなく、ここ行かない?かぁ~
女性に行きたいとこ行こうって言うだけではダメだよね
行くところを探してくるのも大事だね☆

そして勝ったら、勝ち逃げするの?!(ノ∀`)

231: なおみ 
[2013-11-27 22:54:58] [×]
こんばんは^^

途中で消えても全然OKだよ!
いつも話し相手になってくれてありがとう^^

どこに行きたい?って聞いてくれるのはうれしいんだけどあたしの場合、好きな人となら
どこに行っても楽しいから自分の為にいろいろ考えて案を出してくれる人がいい☆

勝ち逃げ?
勿論するよ!笑

232: なおみ 
[2013-11-28 00:02:30] [×]
今日はちょっと早いけどおやすみ★

233: パンダ 
[2013-11-28 01:00:20] [×]
なおみん、こんばんは

なおみんもいつ寝てもいいからね~
もちろん話し相手になるけど、彼氏出来たら相手されなくなるだろうな(笑

なるほどね、自分のために考えてくれたってのは嬉しいよね
ただ、たとえば、なおみんが知ってる広島に、広島を知らない俺が行った場合は
ここ行ってみたいくらいしか言えないけどいいのかな?

食事も
何食べたいより、これ食べたいんだけどいい食べない?とかがいいんだね

勝ち逃げさせないよw
勝ち逃げしたら、お菓子抜きだよ( ・∀・)


お休み☆

234: なおみ 
[2013-11-30 00:12:55] [×]
こんばんは^^
昨日はいろいろやること多くてこれなかった^^;

彼氏出来ても来たいと思ってるよ♪

パンダさんこそ彼女出来たら来ないんでしょ!笑

勿論広島に来てくれたら案内するよっ
任せといて☆

食事もそんな感じ!
もしくはこれとこれならどっちがいい?みたいなのもOK!

勝ち逃げさせてくれないのぉ(><)

235: パンダ 
[2013-11-30 23:29:09] [×]
こんばんわ
忙しいときは無理せずで。1週間とか空くと心配だけど。。。


彼氏出来ても来るってのろけ話?!w
俺は来る来ない以前に、彼女出来ないからね(笑

フォローありがとう☆
きっと、音声案内だけでなんだろうな(;^ω^)
来週は、大阪にいくよー

選択肢くらいは与えてほしいってことね~

俺も負けず嫌いなんでねw(゚ロ゚)w
なおみんが負けるまでだなw

236: パンダ 
[2013-12-10 23:09:57] [×]
あげ


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア