TOP > チャットちゃっと

カノ好き集まれ~!/23



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 4: ドウケシ 
[2013-09-17 22:25:29] [×]
名前戻せやドウケシ

5: はんな 
[2013-09-21 18:05:01] [×]
初めまして!

カノ大好きです!

6: ドウケシ 
[2013-09-21 22:43:55] [×]
おい、ニセドウケシ 何作ってんだだと? おまえもりンコだろ。
あ、はんなさんとリンレンさんありがとうございます!

7: カノ好き 
[2013-09-29 18:45:15] [×]
はじめまして
カノ超大好きです

8: もりンコ 
[2013-09-29 19:14:20] [×]
6))お前の名前になりたい奴なんていねーよw
  お前が俺の名前戻さんかったからこうなっただけだろうが

9: 96o Ba 
[2013-10-13 11:31:44] [×]
ども~^^
カノさん=萌の塊ですよ!!でも、カゲロウデイズ4巻であまり出てこなかった・・・カノ~~・・・(涙

誰かカノさんの服もってないかしら・・・あれなら学校にも着てけるしね・・・^^

10: もりンコ 
[2013-10-13 18:27:11] [×]
96さん ドウケシはカノ好きだから,似たような服のコーディネートしてます
    正直服のサイズあってないです

11: 96o Ba 
[2013-10-13 18:52:26] [×]
あってないほうがさらにだらしなくなるので最高ですよ?!!!

12: 96o Ba 
[2013-10-13 18:58:01] [×]
そーゆー服って買うんですか??作るんですか??
買うならどこが一番かっこいい&安いんですかね~・・・
ま、高くてもかいますが

13: m1911 
[2013-10-13 20:21:07] [×]
ゴリチュウのケンカ腰

14: もりンコ 
[2013-10-13 22:24:59] [×]
96さん いや,ぶかいんならいいですよw かっこいいと思うしw
    逆なんです ぴっちぴちなんですw

    コ-デ次第でどんな服でもカノのような服になると思いますがね~
    真っ黒のパーカーにオレンジ色の柄の入ってないTシャツ 
    ズボンは,まぁ,お好みで

15: もりンコ 
[2013-10-13 22:26:11] [×]
13))殴り倒しますよーw 覚えてらっしゃい学校でねw(忘れてたら教えて)

16: 96o Ba 
[2013-10-15 19:35:50] [×]
ピッチピチwうわ=O=

なんか怖いですよ?!

17: もりンコ 
[2013-10-15 21:08:48] [×]
96さん 学校ではまぁこんな感じ

18: 96o Ba 
[2013-10-16 10:47:11] [×]
ある意味ドSなんですね

19: もりンコ 
[2013-10-16 18:13:06] [×]
18))ある意味 ね

20: 96o Ba 
[2013-10-20 18:43:15] [×]
じゃあ、かなりSですね

21: もりンコ 
[2013-10-20 21:25:43] [×]
嘘だよw
そこまでSじゃないよ(・ー・`)ニヤリ

22: 96o Ba 
[2013-10-21 18:17:58] [×]
ぶ、不気味・・・
でも、Sは否定しないんですねw

23: のりか 
[2015-03-15 16:13:03] [×]
はじめまして

カノが好きな人です


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア