TOP > チャットちゃっと

ボカロ好きあつまれー/82



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 63: はんな 
[2013-09-15 17:19:51] [×]
すいません

間違えて2回投稿しちゃいました
きにしないでください!

64: もりンコ 
[2013-09-15 18:03:00] [×]
今日アピタで初音ミクの人形があったから,2個とったぜ!!
3000円かかった(TωT)

65: リンレン 
[2013-09-15 18:37:06] [×]
61)鏡音リンの『私お姫様になりたいの』って言う曲
リンが本当にかわいいですよ

66: はんな 
[2013-09-15 20:12:58] [×]
「私お姫様になりたいの」聞きました!

かわいいですね!正に女の子って感じでリンかわいすぎですっww

ありがとうございました

67: リンレン 
[2013-09-16 04:24:59] [×]
どもー。

68: リンレン 
[2013-09-17 21:41:27] [×]
『囚人と紙飛行機』何回読んでも泣ける。
今三巻読み中。
他にも知ってる人いるかなー?

69: はんな 
[2013-09-21 18:01:26] [×]
「囚人と紙飛行機」知ってますよ!

でもよんだことないです

おもしろいですか?

後、最近「夕景イエスタデイ」にハマってます

70: リンレン 
[2013-09-22 22:27:31] [×]
69)『夕景イエスタディ』キター!!
うちもめっちゃ好き!
遥と貴音かわいすぎる!!!
今、右手と左手だけなら弾けるようになったよ!
ベースはまだ。(エレクトーンだよ)

71: リンレン 
[2013-09-28 18:50:50] [×]
アウターサイエンスやばい!
中毒なりかけてる!クロハのゲス顔やばい!

72: もりンコ 
[2013-09-28 20:27:24] [×]
70)),71))最近どっちもハマってきたーーー!!

73: りこ 
[2013-09-30 18:04:42] [×]
ボカロかぁ。おもしろいのかなぁ。
リンレン、調べてみるね!

74: もりンコ 
[2013-09-30 18:45:23] [×]
りこちゃん とても面白いぜ!
      自分はカゲプロ派

75: 夏々花 
[2013-10-03 22:43:19] [×]
いーあるふぁんくらぶ・・・。
かわいい・・・。

76: リンレン 
[2013-10-04 22:03:58] [×]
75)同感!

77: 重音テト 
[2013-10-05 16:52:28] [×]
お久しぶりでーす!兵庫県 二見町に家が近い人いますか?

78: 96o Ba 
[2013-10-16 11:43:10] [×]
やっぱカゲプロでしょ!!あれなくなったら私死にます・・・^^

79: もりンコ 
[2013-10-16 18:10:51] [×]
78))なんとなく大げさだけど同感w

80: のりか 
[2015-03-15 16:14:37] [×]
ロスタイムメモリー好きの人です

はじめましてです

81: ユウ 
[2015-04-21 00:47:22] [×]
クライヤさいこー! 何回聞いても泣ける


82: 通りすがりの魔法少女 
[2015-04-21 19:55:48] [×]

ボカロですかぁー……

私は嘘とぬいぐるみ、とか
わたしライス定食食べにきた、とかが
好きですね(・ω・´*)


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア