TOP > チャットちゃっと

夏休み生き残ったヤツが集まるスレ~~/150



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: しーも
[2013-08-22 18:19:46] [×]
課題は出るわ、部活キツイわ、暑いわ・・・。
こんな夏休みを生き延びた人たちのための雑談スレです!

皆さん大変良く生き延びました!
2学期からも張り切って生き延びてこーー!


1: ヨシ 
[2013-08-22 18:23:03] [×]
( ̄ー+ ̄)ニカッ! 

2: kXsP 
[2013-08-22 22:47:36] [×]
(=゚ω゚)ノや!

3: もりンコ 
[2013-08-23 18:52:12] [×]
ホントに作ったんだ
タイトル採用ありがとう

4: 朱香 
[2013-08-23 20:23:13] [×]
まだ夏休みだけど来てみた(*´ω`*)笑

しーも
これからはこっちのスレでよろしくねーw
で、前スレで聞いたんやけど、しーもどこ住みなん?♪

5: しーも 
[2013-08-23 20:45:21] [×]
ヨシさん
( ̄ー+ ̄)ニヤッ!

kXspさん
いらっしゃいませ~!

もリンコさん
作っちゃいました!
こちらこそいいの思いつかないんでありがたかったですw
提案ありがとうございました~!

朱香
こちらこそ、よろしく~ノシ
んーー、東北 とだけ言っておくよw



6: もりンコ 
[2013-08-24 00:14:57] [×]
5))いえいえ (´∀`)

7: 朱香 
[2013-08-24 19:16:06] [×]
kXspさん
今さらですが初めまして~ヾ(。・ω・)ノw

しーも
東北かあw
そっちの方学校始まるん早いんやねw

もりンコ
やっほ♪
こっちでもよろしくの(*´・∀・`)わら
まあ朱香は夏休み終わってないけどっヽ(´・ω・`*)


8: ヨシ 
[2013-08-24 22:41:05] [×]
なんか暗くなるの早くなってきたー!
(●´з`)

9: もりンコ 
[2013-08-24 23:12:05] [×]
朱香
えっ夏休み終わってないの?いいなー
俺は出校日行った後とりあえず1週間休みだけど,これは夏休みなんでしょうか

10: 朱香 
[2013-08-25 11:31:12] [×]
もりンコ
だろー( +・`ー・´)
とかゆーてw

朱香の夏休みは8月いっぱいまで続くのです(`・∀・´)ノわら
今日以外塾で休めないけどw

夏休みでいーんじゃない?w
遊んじゃえっ( *´・ω・`)笑

11: もりンコ 
[2013-08-25 16:50:09] [×]
遊んじゃった (´・ωー`*)テヘペロ

12: ムース 
[2013-08-25 16:54:28] [×]
お初りんご

13: しーも 
[2013-08-25 18:08:29] [×]
ヨシさん
そーですねー。秋が来ますね・・・。
何かさびしーw 夏嫌いなのに!w

ムースさん
いらっしゃいませんべい。

14: しーも 
[2013-08-25 18:13:29] [×]
今日で夏休みラストですっ!
ありがとう夏休み! また会おう夏休み!
次の夏休みは受験のために課題たくさんなんだろーなー。
おーやだやだw

明日から学校だぜ・・・。 テストだぜ・・・orz
学校祭も近いし頑張るぞーーっ!

15: もりンコ 
[2013-08-25 18:43:15] [×]
しーも 頑張れぇぇ!!(応援)

16: しーも 
[2013-08-25 19:18:43] [×]
もリンコさん
頑張ります! そっちも頑張ってね!
2学期中に楽しみな行事とかある?


さっき書いたように明日から学校なので、なかなか来れないかもね~。

17: もりンコ 
[2013-08-25 20:39:11] [×]
16))楽しみな行事! 特にないけど 
  近日中に多分楽しみな事はあると思う!

  あ,そーだ俺は呼び捨てで構わないぜっ^^

18: 朱香 
[2013-08-26 18:34:41] [×]
>11
やっぱ遊んじゃうよなあw
あとてへぺろってやっとん(*´∨`)
かわいいわw

しーも
今日から学校なのねっ(*´・ω・)ノ゙
久々に行ってどーだった?♪

19: もりンコ 
[2013-08-26 20:31:50] [×]
18))友達がよくやるので(男子)
  かわいい?どーもどーも

20: 朱香 
[2013-08-26 22:07:49] [×]
もりンコ
ありゃ、マジかあ(*´・ω・)ノ゙
その友達面白いなw

うん、かわいかったー♪゜
もりンコちゃんって呼ぼか?w

そーいやもりンコも8月いっぱいまでまた休みなん?♪




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア