TOP > チャットちゃっと

つぶやき/479



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 21: endless 
[2013-08-15 16:34:51] [×]
20
太鼓で使用して名前じゃね?それwwwww

22: もりンコ 
[2013-08-16 00:10:54] [×]
18))みきさん,お久です! 
  マジッすか! じんさんのライブがやってたとは…  ニコ動みれないからどっちにしろだけど…
  知らなかったっす (´∀`;)ドーモアリガトウw
  
  カゲプロはホントに大好きだーーー!!w

23: もりンコ 
[2013-08-16 00:13:05] [×]
そーいや,カゲロウデイズの小説3冊とも買ったよーw
思ってたのより複雑な話だった

24: endless 
[2013-08-16 00:22:16] [×]
23
三冊読むのに5時間かかっただろ!www

25: みき 
[2013-08-16 16:12:11] [×]
もりンコさん 知らなかったんだw
いえいえw
わ!いつの間にかリア友沢山w
私が来ても良いのかな?
あ!後 みきで良いよ!
さん は要らないからね(´▽`*)

26: Black 
[2013-08-16 16:30:16] [×]
なんか久しぶりに来た気がするぞw

27: マリー 
[2013-08-16 17:08:41] [×]
初めまして。
カゲロウデイズの方のマリーです。
はじめてなので、
いろいろと、教えて下さい。

28: Black 
[2013-08-16 17:55:46] [×]
27))初めまして、カゲロウデイズの方というのは?

29: マリー 
[2013-08-16 18:17:36] [×]
28))ディズニーキャラクターのねこのマリーではなく
「動物病院のマリー」という本のマリーではなく、
カゲロウデイズのマリー
とゆうことです。

30: つくの#hihbjdjfbhegjlbjlehg 
[2013-08-16 20:24:16] [×]
だれかー、いるーかいぃー

31: マリー 
[2013-08-16 21:12:17] [×]
一応やってます…

32: マリー 
[2013-08-16 22:11:01] [×]
皆さんは、いつも
何時くらいからチャットを
やっているんですか?
教えて下さい。

33: もりンコ 
[2013-08-16 22:39:12] [×]
24))いつも本読んでいるのにそれくらいかかったw

34: もりンコ 
[2013-08-16 22:41:39] [×]
25))えぇ,どうぞこれからも来てください!(´∀`)

  「さん」はいらないですか~,分かりました!
   これからもよろしくね!みき^^

35: もりンコ 
[2013-08-16 22:42:52] [×]
あ,それとみきも僕のこと呼び捨てでもいいですよ(´∀`)ナレナレシイカナw

36: もりンコ 
[2013-08-16 22:43:43] [×]
26))ほんとに久しぶり 学校始まったら,また図書室でしゃべろうぜ

37: もりンコ 
[2013-08-16 22:47:53] [×]
27))初めましてマリーさん^^ よろしくねw
  僕はカゲプロの女キャラはマリーが一番好きなので,とてもいいなーとか思ってますw

  僕は,気まぐれに昼も来ることはありますが,一番多い時間帯は21:00よりも後くらいです!

38: endless 
[2013-08-16 23:07:18] [×]
33
フッ....やはりそれぐらいかかったかwww

あ、そういえばmaimaiでbad Apple97%超えたぞww( ・´ー・`)どやぁぁ

39: マリー 
[2013-08-16 23:16:48] [×]
もりンコさんは、女キャラで
マリーが好きなんですね!
私は、男キャラでは、セトが好きです!
優しいオーラが凄くはんぱないからです!
もりンコさんはセト好きですか?
教えて下さい!

40: Black 
[2013-08-16 23:45:50] [×]
37))俺はキドの方が好きだなww


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア