TOP > チャットちゃっと

ボカロ好き&歌い手さん好きの人募集‐!/36



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 17: ふわ 
[2013-06-15 23:48:46] [×]
これが私の知ってるボカロ曲の一部です!!

18: endless 
[2013-06-15 23:51:40] [×]
16
どれもいい曲ですよねww♪( ´▽`)

19: ふわ 
[2013-06-15 23:57:12] [×]
>>18 ですよね!
endlessさんはどんな曲を知ってますか?これら以外で!
私、いろんなジャンルの曲を聞いてみたいんです♪

20: むぎ猫 
[2013-06-16 00:03:59] [×]
こんにちは^^
ろんちゃんがすきw

21: ふわ 
[2013-06-16 00:07:34] [×]
むぎ猫さんこんばんは!
ろんちゃん…私には分かりません…;

22: endless 
[2013-06-16 00:16:21] [×]
19
呼び捨てでいいですよd( ̄  ̄)
知ってる曲ですかf^_^;
アンチクロロペンゼン
初音ミクの消失
腐れ外道とチョコレゐト
Fire@Fliwer
誰でもいいなら付き合いたい
リモコン
鎖の少女
白い雪のプリンスは
脳漿炸裂ガール
人間失格
イカサマライフゲーム
カゲプロの曲全部(特に夜咄ディセイブ)
などですかね( ̄^ ̄)ゞ知ってる曲の一部はw( ̄+ー ̄)


23: むぎ猫 
[2013-06-16 00:17:53] [×]
ボカロじゃないけどutauの健音テイが好きです!!!
http://www.youtube.com/watch?v=tvF6RZ2h3Mw&list=FLOuDq4EuAG9ZC5N_-nc5AYg
↑こいつでふ(´ω`)ノ
http://www.youtube.com/watch?v=io7jLboUcUg
↑ろんさんはこの人でふ(´∀`)ノ

24: むぎ猫 
[2013-06-16 00:19:24] [×]
22
本家は誰でもいいから付き合いたいでしょ??
        

25: ふわ 
[2013-06-16 00:22:10] [×]
>>22 じゃあ呼び捨てで!なんて呼べばいいかな?
おお…私の知ってるやつもあるね。
ガゲロウプロジェクト大好き!><
>>23 あ、思ったんですけど、ボカロとUTAUの違いがよく分からないんです、私…;
実は去年ボカロにハマったばっかりでして…よかったら教えてくれませんか?

26: endless 
[2013-06-16 00:22:28] [×]
24
そだよwww

27: endless 
[2013-06-16 00:24:29] [×]
25
好きなように呼んでください( ̄^ ̄)ゞ
メジャーすぎたか(~_~;)
俺も大好きですw♪( ´▽`)

28: むぎ猫 
[2013-06-16 00:27:45] [×]
25
すいませーーんw
ぼくもいまいち分かりません(`ω´ヾキリッ!

29: ふわ 
[2013-06-16 00:30:05] [×]
>>27 じゃあ…エンドって呼ぶね!
最初はメジャーなものを知っておくべきかと思ってだいたいはもう知ってるね!w
あとはジャンルごととか、季節ごととか分けて探してみたり…w
キャラクターは誰が好き?私はシンタローとカノ!!

30: ふわ 
[2013-06-16 00:31:05] [×]
>>28 えw

31: むぎ猫 
[2013-06-16 00:32:06] [×]
25
こういうことらしいでふ(´ω`♪)

32: むぎ猫 
[2013-06-16 00:34:07] [×]
31に付け加えw
URLはるのわすれてたw
http://dic.nicovideo.jp/a/utau%E2%89%A0vocaloid
YAMAHAからでてるのがボカロで
個人で出してるのがutau
なのかな??

33: endless 
[2013-06-16 00:36:00] [×]
29
じゃ!俺はふわって呼んでいい?w
なるほどそう言う事かww
俺はカノとキドかな!♪( ´▽`)

そろそろ寝る!二人ともお休みw

34: ふわ 
[2013-06-16 00:37:36] [×]
なるほど…自分でソフトを作ってるということですね??

そろそろ寝ます!おやすみなさい!

35: むぎ猫 
[2013-06-16 00:43:33] [×]
33 34
おやすーーー

ぼくちんもねるるーー

36: 通りすがりさん 
[2014-01-09 21:15:06] [×]
僕は、歌い手さんだと、
天月さん
伊藤歌詞太郎さん
りぶさん
まふまふさん
アホの坂田さん
u:ncさん…などなど好きな歌い手さんがたくさんです!
もしよければLINE、Skypeなどしませんか?
Skype koyama808
LINE 20010727a
みなさんよろしくでーす!
長文失礼しましたー!


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア